みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

いちご狩り

スタンプを作ろう。と思ったのが1月の中旬でした。

作り始めて、いろいろ調べだし、先駆者達のつぶやきを拝見させていただくまでもなく。

「こりゃ売れないだろうな」と思いました。

だって、私が登録した時点で4万5千ものスタンプがひしめき合ってる中でだ。

アプリには新着を表示する機能はないし、表示されているのは上位ランカーのみ。

よっぽど絵に「何か」があるスタンプや、アイデアに一ひねりしているもの。

しか売れないでしょうね。と、思いながら作ってました。

まぁいいの、自分で使いたいやつ作ってるだけだから、と言い訳しながらw

それでも自由にアイデアをだし、作る作業というのは楽しいものです。

はっきりいって、私は絵が描けまてん。

illustratorを使っているけど、宝の持ち腐れ感満載で機能を使いこなせていない。

苺大福もそうだけど、単に「配置」してるだけなんですおねー。

しかし使わねば上達もしないという事で、気が向いたら下手くそ漫画でも描いていきます。

自ら黒歴史を残そうとする、こんな自分は嫌いじゃないですw

 

f:id:miyabi-16:20150203205456p:plain

 

 

 

f:id:miyabi-16:20150203205501p:plain

 

 

f:id:miyabi-16:20150203205504p:plain

 

なんで、いちご「狩り」なんだろうと、ふと思った。

「いちご摘み」や、「なしもぎ」では、ごっそり持っていく感が少ないからだろうか。

 

ランキング参加中


LINEスタンプ ブログランキングへ

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi