みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

小さいおじさん

今ではすっかりメジャーになった「小さいおじさん」

 

実は友達は、20年前に視てたそうな。

 

話を聞いた当時は、知名度はまったくなくて私も知らなかったので

「寝ぼけてたんじゃね?( ^∀^)ゲラゲラ」

 

とお約束通りの突っ込みを入れたんだけど、今はこんなメジャー級UMAになるとはねぇ。

 

んで、ふと思った。

 

なぜ「小さいおばさん」ではないのか。

「小さいお兄さん」とか「小さいお姉さん」とかは、いないのだろうか。

 

不思議。どうでもいいけど。

 

f:id:miyabi-16:20150601050442p:plain

 

miyabi-16.hatenablog.com

 

store.line.me

store.line.me

「小さいキムタク」や「小さい壇蜜」を見てみたい・・と思った方は、ぽちっとお願いします(笑)

 

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi