みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

2015年5月 売上はっぴょー LINEスタンプ 

NEVERからいらした皆様、こんにちはw

 

↓まずはポチッとおなしゃあああああす!!

人気ブログランキング

 

 

はい。クリエイターズが一番気になっているであろう売上を公開しちゃいます(笑)

第一弾「苺大福の日常」の売上です。

 

どーん。(ノ∀`)タハー

f:id:miyabi-16:20150605044834j:plain

まだ料金改定前だったので

iphon?(現金購入?)➥60円分配

コイン購入➥44円分配

になっています。

 

ので、何個売れたのかは、大雑把にしかわからない・・。

このうち、 スタンプ作成にあたって助言してくれた友達3人と、タイムラインで欲しいやつぁ挙手!といって手を挙げた2人、更に旦那や他の友達5人くらい?は、自腹で購入して配りました。

 

後は、私が主催しているサークルメンバーがこっそり?買ってくれたり、旦那のフェイスブック繋がりの方たちが買ってくれましたぁ(∩´∀`)∩ワーイ

ありがとうありがとうーーーーー(∩´∀`)∩ワーイ

というか、無理やりというか、お付き合いで買わせちゃったかもしれない(´・ω・`)ショボーン

すんまそん(´・ω・`)ショボーン

 

この反省点を生かし、現在作成中の スタンプは、友人知人には一切知らせない極秘ミッションとさせて頂きます!←売れてないのに懲りてない

 

ほぼほぼ友人、知人が買ってくれているとは思うのですが、ポコッと売れる時って、どのルートで買ってくれた方なんだろうか・・。

 

わかったら買ってくれた人、全員に土下座しにいくのになぁ!

何はともあれ、購入してくださった皆様、ありがとうございました!

 

ちなみに5/25~6/1までの売上は0円でした(ノ∀`)タハー

しかし!6/3に買ってくれた人がいる!!

お買い上げありがとうございました_(._.)_

という事で、現時点での6月の売上は、現時点で44円でーす♪

 

↓ポチッとおなしゃーーーーーす!!!

人気ブログランキング

 

LINEスタンプ発売中♪
store.line.me
store.line.me
store.line.me
store.line.me

 

 

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi