みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

LINEスタンプ フライヤー作成しますが需要ある?

ツイッターみて思ったんだけど、せっかくの作品がちゃんと表示されてなくて、もったいないなーって人が多いキガス。

作った作品は、とりあえず見てもらわねば、売れるものも売れないと思うので。

売れてない私が言うのもナンですけどもウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

 

もしかしたら、ソフトとかによっては、作れないとか、作る時間とかないのかなーって思ったので。

気合入れて作成させて頂きますよん♪下手だけど!!!w

コメント欄または、ツイッター経由の方はダイレクトメッセージにてお気軽にご相談下さい♪

 

作成したフライヤーがお気に召したら、スタンプ買ってくれると嬉しいですぅ♪

え?こんなスタンプいらないっ!?

そ・・・そんな・・・・・

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

 

第一弾 苺大福の日常

f:id:miyabi-16:20150608031733p:plain

 第二弾 4つの気持ち~カオスパック~

f:id:miyabi-16:20150624201608p:plain

第三弾 ガラスのふきだし 思いやり ゆる敬語

f:id:miyabi-16:20150624130513j:plain

↓フライヤーは欲しいけど、スタンプはいらん!という人も、どっちもいらん!という人も、ぽちっとお願いします(つд⊂)

人気ブログランキングへ

 

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi