みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

LINEスタンプ 第二弾 4つの気持ち-カオスパック- 販売中 新着表示反映までレポ

LINEスタンプ 4つの気持ち-カオスパック-販売中です。
LINEスタンプ 4つの気持ち-カオスパック-
可愛い、ゆる敬語、関西弁(大阪弁?)シュール、が一度に詰まったお得、おすすめパックとなっております。
f:id:miyabi-16:20150616011610p:plain

6/13 申請
6/15 認証

。。。はやっ!!!!!
実質2日でした。

さて、今回は、公式に新着表示されるのを監視してました。

バンバンバンバンバンバンバン
バン     バンバンバン
バン (∩`・ω・) バンバン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
   \/___/ ̄ ̄

リリースボタンを押したのが6/15 18:00頃
販売URLに反映されたのが、19:00頃
公式に新着に表示されたのが・・・日付かわって0:00頃・・・。


バンバンバンバンバンバンバン
バン     バンバンバン
バン (∩`・ω・) バンバン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
   \/___/ ̄ ̄

・・・・・↓飽きた

  ∧_∧   /⌒)
⊂(´Д` )‐ ○ノ⌒)
   と____ ノ

再び

バンバンバンバンバンバンバン
バン     バンバンバン
バン (∩`・ω・) バンバン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
   \/___/ ̄ ̄

表示されてたのは、30分くらいかなー。
で・・・・なんと!!!1個売れました!!!!(笑)
だれ?誰が買ってくれたの?
今回は、極秘ミッションの為、身内には誰にも言ってません。

嬉しい~知らない人が買ってくれたぁぁありがとうございますうううう。
足向けて寝ません!

という事で、販売中です!よろしくです!

↓ぽちっとお願いします♪
人気ブログランキングへ

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi