読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みやびあん

LINEスタンプ販売中です。LINEスタンプ関連や、日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

LINEスタンプ 第三弾 リジェクト→再リクエスト 2015/6月売上 中間発表

6/16 申請
6/17 リジェクト
6/18 再リクエスト 画像全部修正・タイトル変更

              • -

追記
6/18 承認
6/19 文字の間違いを見つけ、承認ID削除 修正後、再リクエスト
6/19 やっぱりmain画像変えようとリクエスト取り下げて修正、再リクエスト

珍しく苦難の道!?(笑)を歩んでいるガラススタンプw

              • -

いやー、はじめて来ましたね、リジェクトw
審査早くなってるし、2個ともすんなり通ったので
何でも通るんだと思ってました。
マテコラ

ガラス好きなんですよねー。ガラスとかキラキラしたもの。
こんなスタンプあったらいいなーが原点で作ってるので、それに挑戦したんですが。
べベルとエンボス、ドロップシャドウで立体感、透明感を出すわけですが
まだ下手なので、字画の多い漢字とか潰れちゃって読めなくなるので・・
手抜き風(あくまで言い切る)でやったんですけどねー。

もしかしたら、スタイル効果頼りのスタンプは、通らないとかあるかもなー。
でも3Dスタンプとか、吹き出しスタンプ(絵少な目)とか、あるしー。
再リジェクト来たら↑でゴネようwww

f:id:miyabi-16:20150618045409p:plain

管理画面のメッセージセンターに、リジェクト内容とその絵が出るんですね。
で、返信できるんですが
↓返信内容↓
=================
お世話になっております。
お手数をおかけいたしました。
全て作り直しました。
ガラスの質感を出すために、どうしても文字が大き目になってしまいますが、吹き出しにして統一感を出し、動物キャラクターで表情を出しました。
ご査収宜しくお願い致します。

どうせ売れないんだから、いいじゃん
←書きそうになった(踏みとどまった)
=================

「まぁ、いいか、どうせ売れないだろうから認証しといたるわ。でも、あんまりゴミスタンプ作らないでね」

とか、思ってないよね、LINEの中の人((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まぁいいさ・・( ´ー`)フゥー...


2016/6 スタンプ売上中間報告~

(∩´∀`)∩ワーイ
昨日、買ってくれた人がお二人も!(身内?ねぇねぇ、身内なの?こっそりココ見てる身内なのっ?)
どちらにしても
f:id:miyabi-16:20150618050535p:plain


これで、第二弾をご購入下さったは3柱(神様の数え方は、人ではなく柱でーす)
という事で、まだまだスーパーレアな
4つの気持ち-カオスパック-発売中です♪store.line.me

今月、第一をご購入下さったは2柱!
こちらもまだまだ超レアですぜ、ダンナ!
苺大福の日常 発売中です♪store.line.me

リリースしてますstore.line.me


↓身内に宣伝しないと、こんなにも売れないのか・・カワイソスという方はポチッとお願いしますw
人気ブログランキングへ

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi