みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

2015年6月 売上はっぴょー LINEスタンプ

f:id:miyabi-16:20150623051635p:plain

f:id:miyabi-16:20150623051640j:plain

f:id:miyabi-16:20150623051645j:plain

f:id:miyabi-16:20150623051651j:plain

f:id:miyabi-16:20150623051737j:plain

f:id:miyabi-16:20150623051744j:plain

f:id:miyabi-16:20150623052915j:plain

f:id:miyabi-16:20150623052926j:plain



いや、すみません!!(笑)
苺大福の日常、死亡…いや仮死状態だな。そしてなんというマウンテン・・て思いついたネタなので、つい(;^ω^)
売り上げは仮死状態ですが、彼らはまだ元気ですw
可愛がって頂いているようで大感謝です!(ご使用頂いている皆様ありがとうございます!)
絵も描けないのに挑戦した第一弾なので、やはり思い入れがありますね。
改めてみると、苺ちゃん・・ちょっと気持ち悪いかも・・・画力が上がったら、再挑戦してみようかなw

という事で、6月の売上はっぴょー。
の、前に宣伝させてつかぁさい!

LINEスタンプ発売中♪store.line.me
store.line.me
store.line.me

みんな気になってるよねぇ(・∀・)ニヤニヤ
5月の売上はっぴょーのアクセス数、ぶっちぎりだもんwwwww
neverのまとめさんに取り上げて頂いてから激増しましたw
まとめさん、ありがとう~。
やはりアクセス数ってモチベーションになるもんねw
これから0円平原が永遠に続くことになっても、おお?売れた?な状態になっても(なるのか?w)発表していきますー。
※でもグラフ載せるのは何か買っていただいた人に失礼な感じがするので、確定日以降に個数で発表しますね(追記)

ってゆーか、第三弾はもう私の中では、大爆発で売れているんですけど!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!(うれし泣き)

作っている間は、はっぴょーするつもりです(つまりは、飽きるまでw)

では、お待ちかねw
どーん。

LINEスタンプ 苺大福の日常 2015年6月の売上
f:id:miyabi-16:20150624204707j:plain
友人・知人には、いきわたった後で、ぽこぽこっと買って頂きました!
上の漫画の元ネタですw
5月15日の発売からトータルで33個(うち8個は自腹で配った)という結果でございました。
ほとんどが友人・旦那の友人関係の方達ですが、義理でもなんでも自腹でこっそり買ってくれた皆様には、心から感謝しています(ノД`)ホントニ
ありがとうございました!!!

↓の第二弾以降ですが、リクエスト&販売が売上分配利率低下の改定後なので
現金購入➥42円?
コイン購入➥31円(30円?とかの時もあるみたい?)です。

LINEスタンプ 4つの気持ち~カオスパック~ 2015年6月の売上
f:id:miyabi-16:20150701020801j:plain
友人・知人には、一切知らせないという極秘ミッションしたスタンプ(ガラスのふきだしリリース時に公開)
新着表示されてたのは30分あるかないかで、その時に1個お買い上げいただき、その後、15日~22日の間に毎日1柱か2柱の神がご降臨下さり、なぜかその後も、1日おきに1個ずつ買っていただいているという怪奇現象が起きております。
いえ、すみません!0円平原を覚悟していたのですが、本当にうれしいです!
10柱ほどの神がご使用くださってます!
でもこれ、あらゆる要素を全部入れてしまったので、逆に使いにくいですよね!ごめんなさい!!ww
私もシュールが使いたい・・でも、シュールだけだと愛を伝えるのが難しいw
というコンセプトで全部入れちゃったんですけどね(;^ω^)
この間、やっと友達と思いっきりシュール合戦して使えたので満足ですw

LINEスタンプ ガラスのふきだし 思いやり ゆる敬語 2015年6月の売上
f:id:miyabi-16:20150701021017j:plain
新着表示されたのは、1時間くらいかなー。
その時に3~4個お買い上げいただきました!
その後、ツイッターや告知サイトで告知させて頂き、その時にさらに数個、そしてもう友人・知人に「無理やり買わなくていいからね!」といいつつw
ラインのタイムラインとフェイスブックにて告知させて頂きました。
何と!なんと!!ありがたいことに、毎日数個お買い上げ頂いております!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!(うれし泣き)
ありがとうございました!

トータル
おお・・・苺大福とカオスパックの山が低くなったwしかし!ここに降臨して頂いた神々の素晴らしさは変わらない!!!
f:id:miyabi-16:20150701021158j:plain

お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました!!

スタンプ総数14万個近く、クリエイター総数5万人以上!(らしい)

これだけスタンプがひしめいている中で、1個でもお買い上げ頂くというのは、もはや奇跡!
そして例え1個でも売れると超うれしい(´∀`*)

という事で
ご購入いただいた皆様、ここを見て下さった皆様に、素敵なことが起こりますように!

天の神様なにとぞ
f:id:miyabi-16:20150624212953p:plain

↓いつもありがとうございます!お手数ですが、ポチッとお願い致します_(._.)_
人気ブログランキングへ

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi