みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

チャカ・カーン Chaka Khan

ネタが・・(ノД`)

毎日更新を頑張っているのは、記事をアップした時に出る、はてなブログの「更新日数」というやつに目が行くからですw
何日、連続更新できるか、コレ己との戦いw

今まで何度かブログとかしてきたけど、1年以上は続かなかったからなぁ。
まぁこのブログはどうなるか。チャレンジ中ですw

んなわけで、ネタ切れも苦しく新カテゴリー。

女性アーティストが好きーー。80's大好きー。

チャカ・カーンは、数年前にビルボードライブで観てきました。
ビルボードライブは「箱」?としては、そんなに大きくない?ですよね。多分。
収容人数は200人くらい?かな?(調べろよってゆーw)
カジュアル席でも間近でアーティストを観る事が出来ます。

さすがの声量が凄い。
この大きさの会場ならマイクいらないんちゃうかーーーー!!ってド迫力。
知ってる曲は、実は3曲くらいしかなかったんですがw
時間中、ずっと魅せ、聞かせ続けてくれたさすが。

チャカ・カーンで一番好きな曲っていうか、my favorite song NO.1がこの曲。

Chaka Khan - Through the firewww.youtube.com

泣いたとも!!あまりの迫力と感動で!!!
周りの女性もみんな泣いてたとも!!

もっかい行きたいなー。と思っている今日この頃なのでした。

f:id:miyabi-16:20150719235544p:plain

LINEスタンプ発売中♪store.line.me
store.line.me
store.line.me

↓いつもありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi