みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

LINEスタンプ 名前とか変更

クリエイターズマーケットに登録した名前が
MIYABI→miyabi→みやびあん

と、さりげなく変えていまして、この「みやびあん」で、とりあえず落ち着きそうです。
コピーライトは ©miyabi のままです。

という事で、LINEクリエイターズマーケットで名前検索すると自分のスタンプだけが出てくるようになりました♪store.line.me

ま、それだけなんだけどw
これから多分、もっと増えるだろうしー。
いちいちリンクとか貼らないようになる気がするので、変更したのでしたw

※ここに来る方は、名前の変更の仕方を調べにきてるのかな?
 と思われるので追記します。

  1. マイページ→スタンプ管理→変更したいスタンプクリック
  2. 一番下にある「編集」クリック。
  3. 変更したい箇所を変更
  4. リクエストボタンを押す。
  5. 審査待ち→審査中→承認が来たら、リリースボタンを押す。

このスタンプ管理画面で名前や販売国を変更申請しても、そのスタンプは、そのまま販売されていますのでご安心ください。
リリースボタンを押すとバージョンアップの所が1から2とかに変わるだけす。
(ストアでは変更した部分、紹介文や名前などもきちんと反映されます)
※ただし、画像は変更する事はできません。ご参考までに。

あと、ブログランキングのカテゴリも今まではLINEスタンプに70%、ライフスタイルに30%で割り振りしてたんだけど、LINEスタンプからは撤退し、ライフスタイル全振りにしました。

元々、LINEスタンプの宣伝の為にはじめたブログですがw
まぁ現在、ここに来て下さっている方は、NEVERにリンクされた5月の売上はっぴょーがダントツで・・・w

きっと誰も読んでいないだろう記事がほとんどを占めていると思われますが、それでも書いている事が楽しいので、楽しいうちは続けていこうと思っています。
そこで、LINEスタンプの記事は、あまり登場しなくなるであろうと思われるので、カテゴリも変更したわけですね。

まぁ、ブログはすなわち公開日記であるので、これからも、どうえもええような事をブツブツいって、楽しんでまいります。

f:id:miyabi-16:20150731182333p:plain

↓ちょっと参考になった!という方は、ポチッとお願い致します♪

LINEスタンプ発売中♪store.line.me
store.line.me
store.line.me
store.line.me

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi