みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

「落ち込んだ人を全力で応援する洋楽集日本語字幕付き 」 & Born This Way / Lady GAGA

LINEスタンプを作っている時に、youtubeで「作業用」で検索して、洋楽をかけてます。
たまにアニソン聞いてますw

「作業用」を検索してた筈なのに、思わず見入ってしまったのがこちら

www.youtube.com

訳詩が素晴らしい!特にGAGA様のBORN THIS WAY

イトコに落ち込む事件があった所だったので、もっとわかりやすいのないかなと思って検索して、これは!と思ったのがこちら

www.youtube.com

渡辺レベッカさんが日本語訳詩にして歌ってますが、素晴らしい楽曲になってます。
イトコは「心に沁みた・・」と申しておりました。

音楽って素晴らしい。

f:id:miyabi-16:20150805170422p:plain

↓ぽちっとおなしゃあああああああすうううううううう!!!
ブログランキング

LINEスタンプ発売中♪store.line.me
store.line.me
store.line.me
store.line.me

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi