みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

LINEスタンプ 7月売上はっぴょー(最終回)

↓まずはポチッと!ポチッと!おながいします!!
ブログランキング

さて、7月の売上ですが。
6月の売上はっぴょー時点で、グラフ掲載は、買って下さった方に失礼な気がするので、販売個数を掲載する旨を書きました。
購入者さん(お客様)は、神様である。
というスタンスだったのですが、とあるyoutube
「お客様を神様扱いするのは、違う。神様にお金を払わせるのかと」というのを見て、そういやそうだな!と思いましたので、DL数として発表します。

が、もはや、この売上(DL数)を公開する意味が自分の中で、わからなくなってきているので、発表は続けますと言ったのを訂正します。
今回、最終回ですw

という事で、前置きが長くなりましたが

7月は、4作合わせて130 DLして頂きました!

で・・謎の送受信数 in 台湾 の記事で書いたんですが・・miyabi-16.hatenablog.com

ガラスのふきだし2は、台湾(TWって台湾だよね?)で、2 DLありました。
日本語を解する台湾の方なのだろうか・・。

お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました!!

f:id:miyabi-16:20150810200949p:plain

↓ポチッと!ポチッと!おながいします!!
ブログランキング

LINEスタンプ発売中♪store.line.me
store.line.me
store.line.me
store.line.me

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi