みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

LINEスタンプ 第六弾 難航中

そういや第五弾の顔文字体現ですが、一度、リジェクトきて再リクエストしてから、すぐに審査中になりましたが、そのまま動きません。
(また詳細はリリース時にレポします)

土日とかお盆とか重なったかな?
第二弾~第四弾までは、審査中の文字を見る間もなく、承認きてたので(第三弾はリジェクトあったけど)

まぁいいわ・・って事で、友達からリクエストされていた「関西弁パンダ」に取り掛かっています。

第四弾をタイムラインでお知らせした時に「関西弁パンダきぼんぬ♪」と、キタコレ。

関西弁は作ろうと思ってましたが・・パンダ。
目が黒いから、表情が出しにくいので、避けたい動物、第二位です。
ちなみに、一位は犬です。
可愛く描ける自信がない。

友達には
「・・関西弁パンダ、あるで」とイイマシタ。
「関西弁のパンダは、さすがにないやろー!」
「クリエイターズスタンプを舐めたらアカン。ないスタンプなぞナイわ」
「そうなん?でも、みやびんの作ったやつがいい♪」

・・・頑張ります(*・`д・)ガンバルッス!!

別の友達(共にアラフォー)も言っていたけど、クリエイターズスタンプの認知度は、まだまだ低いです、私の周りでは。
そんで、わざわざ買う人も少ない。
スタンプ自体、無料ですます人がほとんどでしょう。
さらには、まだガラケーで、LINEは使ってるけど、有料スタンプが使えない友達もいますw
まぁ、私も自分でスタンプ作るまでは、無料ので充分と思ってましたけど(;^ω^)

とりあえず、一人でも喜んで使ってくれる人がいるならば!
作り続けよう、いつまでもw

↓ポチッとお願いします!!!
ブログランキング

f:id:miyabi-16:20150805170203p:plain

LINEスタンプ発売中♪store.line.me
store.line.me
store.line.me
store.line.me

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi