みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

LINEスタンプ ねこぢ。顔文字を体現する 販売停止からの再リクエスト

やってもたー。
やっと承認きたので、8/18にリリースしました。

で、自分で購入し、いつものように、iphoneからandroidにテスト送信したんですが・・・。
線の太さが思ってたより全然細い!!!

「手描き風」に、線をガタガタさせてあるのが、まったく表現されてなくて、普通の線にしかみえなーいウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

で、販売停止にしたんですが、迷っているうちに、1個お買い上げ下さった方が・・ごめんなさあああああいいいいいい_(._.)_

線の太さとガタガタ具合を強くしました。
線が太くなると、耳の中のピンク部分がヘンになるので、それらを調整。

ついでに、相方の猫が出てくるやつ・・・やっぱり色をつけるとヘンなので、両方とも白猫にしちゃいました。
とか。色々修正して再リクエストです!!(ノД`)シクシク

うわっ、こんな太いの・・と思うんですけど、さて、実際はどう反映されるのでしょうか・・。

f:id:miyabi-16:20150819021016j:plain

↓以下のように修正しました。

f:id:miyabi-16:20150819020952j:plain

いまいちシックリきてなかった、ワクテカもリアルバージョンというか、得意の?ガラスにしちゃいました。
f:id:miyabi-16:20150819030920p:plain

f:id:miyabi-16:20150819030903p:plain

ぬおおお。こういうケースって承認されるんだろうか。
中身ほどんど一緒で改変バージョン出してる人とかいるから大丈夫だよね・・。

LINE様、よろしくお願い致します。

↓良かったらポチッとお願いします♪
ブログランキング

LINEスタンプ発売中♪store.line.me
store.line.me
store.line.me
store.line.me

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi