読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みやびあん

LINEスタンプ販売中です。LINEスタンプ関連や、日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

我が家からスプーンが消えた理由

コーヒーを飲もうとした時。
猫缶をあけようとした時。

・・あれ、スプーンがない。

と、何日かに1回は思う。

昔はたくさんあったのに・・・なんで?と、思う。

そして思い出す。

そういえば、数年前に、なぜか突然

(今ならスプーンが曲がるような気がする)
と、思った時があった。
なんでか、わからん。何か、思った。

で、テレビの超能力者特集などや、ハンドパワーの人らがやるように、スプーンのくびれている部分を持ち、先端をクイッと押してみると・・

なんと、曲がったのである。

本当に、少しの力で、くにゃっと曲がった。

おお!と、面白がって、何本も曲げ、結局その後、元に戻せずに捨てたんであったな・・とスプーンがナイ)と、思う度に思い出すのであった。
そして、その度に100均で買って来ようと思うのだけれど、翌日には忘れていて、今に至る。

きっと、また3日後くらいには、同じことを思うのであろう。

ちなみに、後にも先にも、スプーンが曲がったのはあの時だけで、今はできません。
そして、スプーンが曲がったからといって、特に良い事なぞなく、単にスプーン不足で不自由するという実態だけが残りました(∀`*ゞ)テヘッ


いつもありがとうございます。
↓ポチッとお願いします♪

ブログランキング

PS:Mちゃんいつもポチッと、ありがとう♥

f:id:miyabi-16:20150914232531p:plain

LINEスタンプ発売中♪store.line.me
store.line.me
store.line.me
store.line.me

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi