みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

そこは違う

シルバーウィークですね。
SWという言葉を知ったのが、つい最近だったりします。
・・知らなかった(;´∀`)

お仕事の方、頑張って下さい。
お休みの方、楽しんで下さい。

さて、前回の記事で、外見なぞ、どうでもいいーと言いながら、髪を染めるのは外見を気にしているからじゃないのか・・と、自問自答してしまいました。

違うの!オバハンである事は認めてるの!
でもね、もう前髪部分の内側(外にはあまり出てないが)が、ほぼマダラに白いので、髪の毛ひっつめると、もう、おばーちゃんなの!!

まだ、おばぁになる事は認められない!!ので、髪は染めます!!

うわっっ!!しばらくブログさぼっといて、この記事、マタコレ、どうでもいいな!!!!

f:id:miyabi-16:20150920233319p:plain


いつもありがとうございます。
↓ポチッとお願いします♪

ブログランキング


LINEスタンプ発売中♪store.line.me
store.line.me
store.line.me
store.line.me

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi