みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

E←F

あー、長らく放置してしまった。

ネタもなければ、気力もないというか、現在気力ゲージがEMPTYです。
まぁ、ボチボチ復活してきて、昨日はちょっと念入りにお掃除したりしてたんですけどね。

スタンプもそろそろ作りたいなーと思うのですが、これまたネタがさっぱり浮かばないので、まぁまた何か浮かんだら作りましょう~そうしましょう~。

そうそう、整骨院でバイトはじめたんですよ。週1ですけどね(笑)
スタンプでは食っていけないですからね(泣)

あと、在宅でデータ入力の仕事もゲットいたしました。
スタンプでは食っていけないですからね(大泣)
これは、ちょっと仕組みを理解するのが難解で、稼げるまで時間かかりそう~。

な感じで、立て込んでてEMPTYになったのもあるんですが。

整骨院のバイトが意外とおもろい。
良い気分転換になってます。
受付なんですけどね。先生が施術する前に低周波?の電気をあてる係りもやってます。

この辺は、自分もよく体がしんどくなると整骨院等にいってましたいから、要領はわかります。

おもろいのは、おしゃべり禁止ではないところw
というか、患者さんとコミュニケーションとる為に、いっぱいしゃべった方がいい感じ。
患者さんがいない時は、先生ともぺちゃくちゃしゃべってますが、ここの先生(2人います)が、おもろい先生方で、特に医院長(若いです)が、おもろすぎて、この前、裏拳を入れて「おいっ!」と、突っ込んでしまいました。

しかし、ほぼひっきりなしに患者さんはやってくるので、先生たちは揉みっぱなしです。
体力すげぇな!!といつも感心します。

という訳で明日は出勤で、気分転換してまいります(笑)
まぁ、たかだか5時間半で次の日はグッタリなんですけどね(笑)

f:id:miyabi-16:20151001195552p:plain


いつもありがとうございます。
↓ポチッとお願いします♪

ブログランキング

LINEスタンプ発売中♪
store.line.me
store.line.me
store.line.me
store.line.me

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi