みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

恐怖。一気に進む秒針

バイト先にて。
女子更衣室として使っている部屋へ入った時に、何か今日は臭いなー(シンクがあるので下水の匂いです)と思いながら、出ようとした時に、何となく壁にかかっていた時計に目がいった。

その瞬間。

12の所にあった秒針が一瞬で6まで・・つまり30秒進んだのである!!

(ぬなっっ!?!?!?)と思って凝視していると、6まで進んだ秒針は通常の2~3倍の速度で12まで戻りました。

またなるのか、職を放棄し(笑)凝視していると、12の所からピタリと動きません。

で、しばらく見てたんですが、そのまま止まったきりでした。

(なんだ、壊れてるのか。ビビった)と思った時に、その様子を見ていた先生が

「みやびさん、なんか視えるの?」


「いえ!視えません!時計の秒針が何かヘンですよ!」


「そうそう。だからそこに置いたの」

だそうでした(笑)

後日、どうにも腰が痛くて、足に痺れまで出てきたので、せっかく整骨院でバイトしているのだから(笑)と、自分で新患手続きをし

「院長~20:30(受付終了時間)に、みやびさんっていう新患さん来られます~」

「`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!・・・ピッタリ20:30に来れるん?(・∀・)ニヤニヤ」

「・・・あー。少し遅くなるかもしれないですねぇ」

なんてゆーぶっとぼけたやりとりをした後に、先の時計の先生に施術してもらったんですが、気功がどうのという話になり、流れで

「みやびさん感じるヒトでしょ」なんて言われました。

「え?先生そうゆーのわかるん?視えるヒト?」

「いあ、視えない。視えない!(全力否定がかえって怪しい)みやびさんと同じ感じるくらい」

「(あえて色々スルー)それで人の身体に触る仕事ってしんどくないですか?」

「うん、入ってこないようにしてるから大丈夫」

「あー、なるほど。ですよねー」

という、施術中、怪しい意味不明なやりとりが繰り広げられました(笑)

ちなみに時計は、本当に単なる故障だと思います(笑)
f:id:miyabi-16:20150914235223p:plain
LINEスタンプ 関西ぱんだ

ブログランキング参加中です。

LINEスタンプ販売中です。良かったら覗いてみて下さい♪
↓こちらからは現金でご購入いただけます。
LINEクリエイターズスタンプ-みやびあん

コイン購入の場合は「LINEアプリ内」のLINEスタンプマーケットにて「みやびあん」で検索してみてね♪
(クリエイターズの方です)

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi