みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

もしもゾンビが。

映画とか観てて思うんだけど、アメリカの住宅って、サッシもドアも、大体、木でできてますよね。

で、ゾンビ映画などでは、この薄いガラスをはめ込んだだけの木製のドアや、木枠のサッシの窓などから、ゾンビがドーンと入ってきちゃいます。

そこでいつも思うのが

(日本のトステム偉大)←多分シェア率のほとんどがこちらの会社であろうと推測。うちもそうです。

オールドタイプのノッソリしたゾンビに、トステムのドアは、破れないであろう(笑)
あと雨戸締めちゃえば、大丈夫だもんね。
あー、でも食料問題があるか・・ライフラインもストップしちゃうから、そこはどうすれば・・等、しばし真剣に考えてみた事がある。←ヒマだった。

このトステム凄いよね発言を旦那にしたら

「日本なんてゾンビきたら、もう終わりだよ。」

この後、淡々と理系頭の男に、理論的に講釈されました・・。

いや、そうなんだけど!!!!

そうじゃないんだ!!!もっとフィーリングで会話を楽しもうよ!!想像力膨らませてみようよ!!!と、文系女は思うのであった。

やっぱりアホな会話は、女同士のが楽しいとオモイマシタ。

f:id:miyabi-16:20151013230159p:plain
LINEスタンプ ねこぢ。顔文字を体現。


ブログランキング参加中です。

LINEスタンプ販売中です。良かったら覗いてみて下さい♪
↓こちらからは現金でご購入いただけます。
LINEクリエイターズスタンプ-みやびあん

コイン購入の場合は「LINEアプリ内」のLINEスタンプマーケットにて「みやびあん」で検索してみてね♪
(クリエイターズの方です)

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi