みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

女はしゃべり倒してストレスを(略)2

この間、疲労がたまって、イーッ!っとなっていたので、買い物ついでに近くに住む友達に

f:id:miyabi-16:20151218032754p:plain

と、LINEした。

いつもは彼女が残業だったり、こちらの都合が悪かったりで、なかなかタイミングが合わないのは続いていて、この日は、久しぶりの逢瀬となったのやが、彼女の旦那さんがいつもより早く帰ってくるので、20:30には帰らないと(ノД`)っつうんで、1時間ほどの逢瀬となった。

私「なんやろな、このタイミングの合わなさ・・。これが恋人同士だったらアカンくなるか、障害になってかえっても燃え上がるか、どっちやろな(笑)」

友「燃え上がるに決まってるじゃん!!!」

即答していた(笑)

帰る時間になり、机に突っ伏しながら

友「あーもー次いつ会えるぅぅぅー」

私「どうやろなー、またタイミングやからなー。会えない時間が愛を育てるんだよ❤」

友「だよねー❤」

これは、40を過ぎたオバハン同士の会話である。
可愛いでしょ(笑)

え?キモイ!?

ちょっとこっちにキナサイ。

にしても、前回といい

miyabi-16.hatenablog.com

うちの旦那も、彼女の旦那も
あんたら、なんなん!わざとか!邪魔すんな!!!(笑)

ランキング参加中です。モチベーション維持にご協力くださると嬉しいです(*^_^*)

みっちゃんいつもありがとー!キミのポチでかろうじて生きているよ、私のランキング(´∀`*)ε` )チュッ

LINEスタンプ販売中です。良かったら覗いてみて下さい♪
↓こちらからは現金でご購入いただけます。
LINEクリエイターズスタンプ-みやびあん

コイン購入の場合は「LINEアプリ内」の検索タブ、もしくはLINEスタンプマーケットにて「みやびあん」で検索してみてね♪
(クリエイターズの方です)

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi