みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

熟女の色香

8歳年下の友達と昨日の映画を観てきたんだけど・・。

ご飯を食べながら、年齢の話になり「あんたももう来年40やん。立派な熟女やな!」とか言って、からかっておったのやが、全力で否定していた。
まぁ、確かに贔屓目ナシにしても、ベッピンなので若く見える。
そういや、私の周りってベッピン多いな・・。
類友!?(´∀`*)ポッ

え?引き立て役?・・だろうな(笑)
まぁ私の顔面はどうでもええねん。

で、私も立派に熟女やし!とか言ったら

友「みやびちゃんは熟女と違う!熟女ってのは、もっとこう・・色気というか!」
み「色気?あるやろ!ムンムンやろ!匂いたつ色香がアルやろ!」
友「ないわ!!!」

一蹴された。

元はこの子に紹介された別の友達にも、怪しい会話をしていた時に

み「私の守護霊?護ってくれている人って、マリア様?か観音様?みたいな女性性を現す存在らしいで」と言った瞬間、かぶせ気味に
友「男みたいやのにな!!!」と叫ばれた。

あまりの即答ぶりに2人で大爆笑したけど(笑)

「いや、男みたいやから、女性性をもっと大事にせぇってんで、女性シンボルの方がついててくれるんちゃう!!」と力説してしまったけど。

そうか、私にはないのか、色気。

熟女とは、ある一定の年齢になれば自動的になれるものかと思っていたのだが、どうやら違ったらしい。
分類的に、おっさんになってしまう人もいるらしい。
旦那もおっさんなのに、家の中に、おっさんが2人いるって事だな。
気の毒なので、ちょっと優しくしてやろう(笑)

f:id:miyabi-16:20160107040643p:plain

LINEスタンプ販売中です。良かったら覗いてみて下さい♪
↓アプリで開くとコイン購入、LINE storeで開くと現金購入ができます。
line.me

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi