みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

LINEスタンプ 新着反映レポ

LINEスタンプ第七弾、キラキラ-メッセージですが、リリースボタンを押したのが3/1の16:30頃で、ストアに反映されたのが45分後くらい?で、新着ページに載ったのが、1時間後くらいでした。

昨年9月に販売した第六弾の関西ぱんだまでの時は、新着ページに載るまでに4~5時間かかっていたので、早くなりましたね。

キラキラ-メッセージ(タイトルが何とも・・昭和臭が・・しかし他に思いつきませんでした)は、新着ページの先頭に載せてもらえました~。
先頭にいたのは、1時間くらいでしょうか?
でも、この日は、新着自体が少なかったようなので、長い事1ページ目にいてくれました。

結果、500位代まではいったのですが、そこからは、いつもの曲線を描いております(笑)
日々、半分ずつ減っていくという・・(;^ω^)

でも第一弾から第二弾と今までを考えると、1日で100人以上の方が買って下さっているなんて、凄いなぁ。嬉しいです(´∀`*)
ありがとうございます<(_ _)>

上位をずっとキープしている方たちって、どんな世界なんだろう。
やはり一度は覗いてみたい(笑)

で、今回は特に身内には知らせてませんが、猫キャラが大好きな友達と、慣れないバイトで疲れ切っている友達と、いらなければ、いらないと言える友達にいる?と聞いたら、いる!というので、プレゼントしました。
(みっちゃん・・スマホになったらプレゼントするからね・・・w)

そのNOと言える友達が、エクスペリアユーザーなのですが
「キャラは可愛いけど、少し目がチカチカする(汗)」と!

「エクスペリアは、他のスマホより発色が良いらしいと知り合いのカメラマンさんが言っていた」との事なので、お買い上げ下さった方でエクスペリアユーザーの方がいらしたら、すみません:(;゙゚'ω゚'):

機種を選ぶようなスタンプでは、やはりまだまだよのぅ。
でも、自分ではだいぶお気に入りです♪

f:id:miyabi-16:20160303051659p:plain


LINEスタンプ発売中です。
よかったら覗いてみて下さい。(アプリはコイン、ストアは現金で購入いただけます)

store.line.me

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi