みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

いやああああ!!!!

もう今年の半分が!!!!




オワタ\(^o^)/


はえーはえーちょーはえー。
なにまだ3月くらいじゃなかった?あれ?

もう年賀状のデザイン考えないと。

勤務日数が増えた(といっても週3)5月、すぐ慣れてチョレーチョレーなんて思ってたら、疲労て蓄積するのね。
低気圧攻撃も凄かったね。で6月は絶不調だったよね。

まだ身体ガタガタだよね。
老体にムチ打って頑張るわ。まぁバイトは楽しいんだけども。

スタンプもそろそろ作りたいけど、気力が出ないよね。
ちなみに時間は作るものだよね。
時間が無いって言っていいのは、子育てしながらフルタイムで働いてて旦那が家事も育児もあんまり協力してくれないお母さんだけやと思ってるよね。
ホント頭下がります。偉いと。凄いと。頑張ってねと。頼まれてもいないのに応援したくなります。

それに比べて何とグウタラしているワタクシ。

パソコン開く気力もないから、いま寝転びながらタブレットで打ってるよね。

着せ替えも動くスタンプも解禁されたけど、まずガイドライン読むまでたどり着かないよね。

寝転びながら打ってたら腕が痛くなったから起きたよね。

今日(昨日か)は、何故か睡眠4時間で起きちゃって2度寝できなかったから、病院と美容院いったよね。
どうもずっと喉が痛いなと思ってたら、喉チンコと副鼻腔?が真っ赤で「風邪」言われたよね。耳鼻科の先生に。
漢方処方してもらってるんだけど、3週間前に行った時も、そういえば喉チンコ真っ赤だったて言われたから、1ヶ月近く風邪ひいてたんだね。
どうりで声がかすれるなと思ってたよね。
トシとると熱を出す体力もないから、風邪だわ!!て明確な症状でないんだね。

鼻毛がね、生えてないのね、あんまり。
ホコリもウィルスもドライブスルーも真っ青な感じてスルーなわけ。
鼻毛処理する面倒さがないのと、ウィルススルーとどっちがいいかな?
どっちでもいいかな?

で早起きした勢いで、友達の所に届けモノしにいったよね。
大体、8キロの距離あるんだよね。
旦那が来週まで車通勤で車がないから走ったよね。
原チャリで。灼熱のアスファルトワイルドスピードみたいな感じで。いやそれやると普通に捕まるし危ないからから嘘だけど。

溶けたね。脳みそ耳から出てきた。
直射日光とアスファルトの反射で気温50℃超えてるよね。
到着した時に軽く死んだよね。

行くまでの道中で、信号にひっかかる度に、まぢ勘弁!!ほんとゴメンナサイ早く青に!!死ぬから!!マヂ死ぬから!て思いながら停車したら横に、TOKYOて看板指した大荷物のチャリが日陰で停止してたのね。

砂漠並みの気温の中チャリで日本横断する勇者ハッケン。
黒人さんだった。目が合ったら(暑い!)とジェスチャーしてきたから、ウンウンわかるよー、てアルカイックスマイル浮かべて激しく同意したよね。
発車する時に「ガンバレ!」言おうと思ったけど、その時浮かんだ単語が「ファイト!」だけだったよね。

「戦え!」違うし。ある意味、彼は戦っていたけれども。
帰ってきてググったらスタンダードなのは「グッドラック!」か!!
もう忘れない。

また猛暑の中チャリで日本横断してる外人さんいたら絶対に言う!
グッドラック!
よし、覚えた。

f:id:miyabi-16:20160706024302p:plain


LINEスタンプ発売中です。
よかったら覗いてみて下さい。(アプリはコイン、ストアは現金で購入いただけます)

store.line.me

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi