みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

年末進行

いま朝の7:00です。
徹夜しました!年賀状印刷中です!勝った!!

miyabi-16.hatenablog.com

去年は元旦の夜に徹夜してやってたって書いたの覚えてたね!!
今年こそは早めに作るぞってこの1年思い続けていたね!
このブログが初めて役に立った!!
ビクトリいいいいいいい!!!

ま、結局徹夜なんですけどね。
もうさ、年賀状をつくる、すなわちプリンターとの闘いだよね。
年に1回しか使わないプリンター。
なんかさ、接続がうまくいきません、プリンターが見つかりませんって、どのプリンターだよ!
最初に接続した時にうまくいかなくて、デバイスとプリンターの接続で色んなパターンコピーしちゃってるから、どれだよ!!
バイス先どれだよ!ってなっちゃってるのからの、そりゃインクも蒸発しちゃってるっての!

いちいちカートリッジ買ってたら、印刷出した方が安いっての。
って事で、注入するインク買い込んであるからね、注入しまくって印刷中。
ただコレやるとインク残量が検知できなくなるから、いきなり色が薄くなっちゃったりしてね。
見張りながら印刷中。

ベランダ掃除も外回り掃除もやっちゃったもんね!
後は、キッチンだけだね!やったね!
後は、28日にお正月飾りをつければいいね!

さて、クリスマスも終わりましたね。
皆様、楽しいクリスマスを過ごされたでしょうか。

私ですか?(え?聞いてない?)
新しいお財布が欲しくて、ずっと楽天で鬼検索してました。

え?旦那からクリスマスプレゼント?
え?私から旦那にクリスマスプレゼント?
え?プレゼントって何ですか?何語?ヘブライ語?それおいしい?

一応、記念日関係は旦那がケーキを買ってきてくれます。
終了。

羽振りが良い頃は、クリスマスプレゼント何がいい?って聞いてくれて
「うん、現金」とかゆってもらったりしてたんですけどね!

財布は、唐突に欲しくなったので、自分で買います、もちろん。

理想ピッタリのやっと見つけたああああああ!!
買うの楽しみいいいいいいいい!!!

腹減ったあああああああ!!

よし印刷終わった!!!

では股!!
(徹夜につき妙なテンションである事を・・別にお詫びはしません)

あ、ファンタジックビースト観てきたよ!
とりあえず眠いのでレビューは書かないけど、私は3D嫌い派だけど、この映画に限っては4DXでもいいと思う!
絶対3D押し!!まだやってるか知らんけど!

f:id:miyabi-16:20161226072528p:plain


LINEスタンプ発売中です。
よかったら覗いてみて下さい。(アプリはコイン、ストアは現金で購入いただけます)

store.line.me

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi