みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

映画:ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 IMAX 3D版

12/15にIMAX 3D版で観ました。いちおう、あんまりネタバレは書きません。

私は3Dいらん派なんだけど、この映画は3D押し!!
この際、4DXでもいいと思う!(4DX超苦手派)
迷っている人は、迷わず3Dで観てきて下さい!!

瞬間移動できるのに、イギリスからアメリカへはさすがに船で移動なんだ?とか

こまけぇこたぁいいんだよ!

ハリポタの雰囲気が好きな人は必見。見る価値あると思いますー。

ハリポタでは、魔法学校の生徒が主人公であったので、魔法を使うシーンがそういえば、そんなに目立たなかったな?
と、この映画をみて思った。

完全に魔法が使える大人が主人公なので、バンバン魔法使います。

内容は、前半は魔法動物が超カワ(・∀・)イイ!!

銭ゲバのカモノハシっぽいやつとか!グリフォンみたいなデッカイ鳥とか!
超かーーわーーーいーーー!!!

中盤から後半にかけてはシリアス。
ってゆーか、割と重め。

街の破壊シーンのド迫力はホラーだったかな?って思ったくらい。

全編において見ごたえがありました。

続きが楽しみです。

f:id:miyabi-16:20170104010050j:plain


LINEスタンプ発売中です。
よかったら覗いてみて下さい。(アプリはコイン、ストアは現金で購入いただけます)

store.line.me

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi