みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

おっ・・・

もう8月かぁ・・・ずいぶんサボったなぁ・・(〃▽〃)ポッ

映画も色々みたし、ライブも行ったし、これから行くし。
溜まりすぎて、何から書けばいいかわかりませーん。(∀`*ゞ)テヘッ

てゆーか、知り合いに頼まれてホームページ作ってたんだけど
サーバーをカードで自動更新するように設定してたはずなんだけど、更新されてなかったみたいで、久々に「この画像追加してっ」て来たから、更新しようとして見てみたら、消えてた・・・
バックアップ取ってない・・・・\(^o^)/オワタ

・・・・オワタ。。。。。。

現実逃避で一気にブログ書こう・・スタンプも作ろう・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

f:id:miyabi-16:20160720012550p:plain


LINEスタンプ発売中です。
よかったら覗いてみて下さい。(アプリはコイン、ストアは現金で購入いただけます)

store.line.me

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi