みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

クレッグ・ジュンジュラス グループセッション

はい。また間が空きましたね。いつもの事ですね(笑)
しかし、楽しみにしてくれている読者が少なくとも一人いる!
Tちゃん書いたよ!(やっと)

ほんでMIYAVI休憩。
MIYAVIとMIYAVIの間に怪しいのぶっこむ(笑)
今回は思い切り怪しいお・は・な・すぃ

えーセドナのヒーラーであるクレッグ・ジュンジュラスさんのグループセッション行ってまいりました。
ヒーラーのヒーラー(ヒーリングを職業としている人をも癒す人)と言われているらしい人らしいです。

こういったスピ系はもう卒業~と思ってたんだけど。
2年前に、彼のワークショップがありまして。
その名も「第三の目を開くイニシエーション」

わー。もう某宗教団体の影響か。イニシエーションという言葉がネガティブに聞こえる(´;ω;`)
しかも第三の目ぇ・・開かんでもええがな・・余計なもん視えるやん・・

というスタンスだったのですが!どうしても会いたかった、彼に。何となく。

で、30名定員の会場はいっぱいで。
出てきた彼はアロハを着たサンタさん(笑)でっかい!いろいろと。

2年前なので、よく覚えてないけど(笑)
はじまった途端に、彼がエネルギーを上げますーって言ったとたん部屋中真っ白。もやもや真っ白。
彼は「私の目を見ててください」といいます。
凝視していると、青だったかな?彼をとりまくオーラ。
どんどんエネルギーを上げていきます。
彼の顔が変化していきます。なんか全然違う人にみえてくるの。
最終的には、彼の顔の周りに金色?黄色?ぽいオーラが視えました。

30名中半分以上の方が何かしらの変化を感じた様子ですが、感じない方もいらっしゃるようでした。
まぁ私は・・・過去記事にもあったように暇だったので!オーラを視る練習とかした事あるからやしな(笑)

で、今回は定員8名、3時間のグループセッションがあるというので速攻で申し込んで行ってきました。
いやー強いわー。この人すごいわー。と2年前に思ったので。
で、なんか心地よくて気持ちの良いエネルギーだったんですよね。
またアレ浴びたいなーって思って。

3名座れるテーブルが3つあって、私は最初、入り口の端っこに座ろうとしました。
ら、主催の方が「奥の方から詰めて座ってくださーい」と言ったので奥へ。
真ん中の席かー隅っこが好きなんだけど(笑)まぁいいかーっつって。
断然この席だよ!って気持ちと、えー?ここ?って気持ちがあってまぁ深く考えないようにしていたのですが、これはのちに判明します(笑)

ワークは、通訳の方がいらっしゃるので英語がわからなくても大丈夫です。

最初は、全員に私たちは子供のころから、ほかの人と同じであるように、少しでも変なところがあると、大人たちは認めず、それに従うしかありませんでした。というような事を話し始めました。

そして、正面の人から「私はあなたをどう手助けすれば良いですか?」と質問されていました。
あー正面の人から始まったという事は、このテーブル・・多分最後や・・(当たってました(笑)

ここでまず相手が外人さんであるという事で、日本人みな、しり込みします(笑)
外人さんに話しかけられてるうう!という怖さと、人前でしゃべる恐怖。

ワカルー。私もそうだったー。
若い頃に仕事先で昼会というものがあって、日替わりで一人ずつ。何でもいいので、話さなければいけないという恐怖の会がありました。
もうこれが嫌で嫌で。明日は当番という日は前日からドキドキしてた(笑)

そんな私でしたがー。趣味で某伝統芸能をやるようになり、人前で演舞するようになり。
でも最初の頃はやっぱりMCするのが嫌でメンバーで順番に回していたんですが、そのうち私は演奏する方にまわったので、必然的にMCするしかないよね状況になったので・・慣れました(笑)
もーちょーイヤだったよ。ていうか最初の頃は人前で演舞するとか、めちゃ憂鬱やったー。練習は楽しいけど本番嫌いーと思ってたんだけど。
まぁ呼んでいただける、磨いた?芸?を披露させていただける場を提供してもらってるだけでありがたいよね。って。無理やり思ったりしてた時もあったなぁ。
人間ねー何でも慣れるもんだよね。

で、いきなり当てられてビックリされたのか恥ずかしかったのか。
なかなか言葉が出ない方や、つい通訳さんを見てしまう方が多かったんですが
「通訳は見ないで私の方を見てください」「私に言ってください」と何度も言ってました。

という事で、これからもし彼のワークを受けられる方がいらしたら、なんならガン見してやんよくらいの勢いでクレッグさんをみて(笑)話してください。
大丈夫、怖くないから(笑)
まぁあの放出されてるエネルギーで気おされてしまうのもあるかなぁ。
私も何だか上ずったような変な声でちゃってたし(笑)

話を戻そう。
ワークですが、グループセッションは同じようなテーマを抱えた人が集まりやすいっぽいらしいです。
私自身「ちょwwwそれ私wwwwあなた私wwww」て思いながら聞いてました(笑)
で、彼は言います。
「そのいらないモノを僕が半分受け取りますので、僕に下さい」
はーい。っつてポンポン投げてました!!他の人をやってる時も(笑)
実際、一人の人にワークしながら、他の人も同時進行してクリアリングしてくれてるらしいです。

ほんで途中から薄々感づいたんですが・・両隣の人ら・・すげぇパワー強くねぇ?ww
ていうか重いwww肩www肩が重いwwwこの重み、隣の人たちのパワーやわwww

とか思ってて、まぁでも自分の番が来たら肩の重みは取れるだろうと思ってたので気にしないようにしてました。
案の定・・「では、テーブルを移りたいと思います」って意味ありげにこっち見るクレッグさん(笑)
私の左隣の方から始まったのですが、クンダリーニや必要ならば地中からドラゴンのエネルギー呼んで使ってください。とか言われてるううう。
そんな強いもんに耐えうる素地があるって事なのねー。そりゃ私の肩も重いわ(笑)

まぁ結果的にこの方とは夕食をご一緒させていただいたんですが、ヒーラーさんでした。
(無許可で書いちゃってるけど大丈夫かな、すみません(;'∀')
しかもスピ系ほとんど知らず。こういったワーク初めて。天然でヒーリング出来ちゃうような凄い人でしたああああ!
反対側の方はわからんけど、彼女も多分そう(笑)

さて、私ですが、一般人です。それはもう立派にドヤ顔できるくらい一般人。notヒーラー。the一般人。

で、何を言われたかというと。忘備録として書いておきます。

何を手助けすればいいですか?の質問には「本来の自分に戻るお手伝いをお願いします」と言いました。
年齢を聞かれ「48歳です」と答えると、それまで8人中私を含めて3人が48歳でした。

クレッグさんは土星のある周期が年齢によって変化をもたらす周期だと言っていて、その年齢は確かに第二次成長期など心身ともにバランスが変化する年齢を黒板に書いてました。
40代でいえば43歳がソレにあたります。
ああね!忘れもしない。心身ともに絶不調で、これ更年期ちゃうか!て婦人科行って検査してもらったわ!
43歳じゃ早いから違うよ!ていわれたの覚えてる!(笑)
まぁ確かに女性ホルモンも20代なみ言われたんだけど・・ホルモンバランスが変化したと思われる年齢。
から5年経ってるわけですね。
もはや立派な更年期なわけです。ホルモンバランスなんてガッタガタよ!(笑)

で、同じ年齢の人3人が同じような所でスタック(停滞)しているのは興味深いです。
あなた方3人は話すべきです。
ていわれて吹いた(笑)

これね心の中で突っ込んでた。節子・・それ更年期や・・(笑)

で、こう言われました。

あなたは二人の人の間に座りましたね。とてもパワフルなエネルギーですね。
それでテーブルの方をみて彼女はもう大丈夫だと思いました。続けていって下さい。
彼女は他の人をワークしている間、それは私!それも私!と思いながら聞いて、その欠片を受け取っている筈だと思うんですけど。実際そうだったと思います。
こうやって他人のワークをしている時に自分の事を滑り込ませる方がやりやすいです。
あなたは既に変化してます。その変化をあなたはどのように表現しますか?
ヒャッハー!言いました
準備はできた?あー、んーもうすぐ変化するんだと思うのでその準備をクレッグさんにお願いしに来ました。←既に変化してる言われてるのスルーしてた(笑)

私は自分が観察者のように見えます。あなたは既に自分でやっていると思います
こっちを見るとあなたは、ライライライラ~♪(鼻歌を歌いながら)といった感じで屋根裏部屋から地下室まで自分で掃除をしているように見えました。
あなたはハイヤーセルフやガイドの所に行って欲しいものを持ってきているという風に視えました
←寝ている仕草をしたので、多分、寝てる時

(え?そうなの?)心の声

そうか、それでよく寝るのか(たぶん違う)

あなたをみると、とてもパワーがあって美しいです。・・・・同時にフラストレーションも感じます。

あらやだ!!美しい?美しいっていった?やだもうっ!!(〃▽〃)ポッ

・・あぁ、エネルギーがね?パワーのある顔って変だもんね?

なんて一人突っ込みしてる間に、クレッグは自分の事を話し始めました。

私は他人が感じない地震を感じる事があります。犬もそうです。それは持って生まれた才能なのです。自分には読むべき本がまだまだあります。学ぶべきワークもたくさんあります。あなたも人が奇妙だと思うような事を何でもやってください。

みたいな事を言われました。

そして隣の人にうつったのですが、目くばせして、ちょっと待ってて、の仕草。

おけおけ。隣の人と一緒に何かエネルギー注入的な事をしてくれるのじゃな?

そういやさ、他の人にはジッと目を見つめながらその人のエネルギーを上げたりしてたよなぁ、わし・・なんもなかったなぁ・・なんて思ってたんですが、最後の最後。

では終わりです。ってなった瞬間、なんかズドーンきた。
ちょっと、頭がクラクラして、思わず机にうつぶせちゃったくらいの、なんか?
これは、わかんない、気のせいかもやけどー。

と言う訳で、いつも通りというか、予想通りというか(笑)
いあ、いつの頃からか・・興味本位でこの占い師さん凄い当たるねんて!なんて所いくでしょ。

大体、確認作業にしかならなくてー。
あー、ですよねー、じゃ、やっぱりこのままでいいんですねーとか、相槌を打って終わるみたいのばっかりで(笑)

と言う訳で、私はこのままでいいそうです(笑)
ほんとか?いや明らかに寝すぎなんですけど。
予定が入ってないと、ほんと寝てるんですけど。
別に誰にも迷惑かけてない(旦那にたまにかけてますが)からいいんやろうけど、時間はもったいない気がするしやな。
人としてどうなの?って所もあるしやな・・。

まぁええか。

あとフラストレーションについては思い当たりますが、はっきり明記はしたくありましぇん。
自分の事でなはいので。んー・・まぁ最終的には自分の事にもなるんだろうけど。。

そんで、その後、このワークに出てた子とお友達になりましたが、ワーク中クレッグが何度も言っていた「自分にはまだ学ぶべき事がたくさんある」という言葉。
これがいまいちピンと来てなかったようなので「ちゃうで、クレッグでさえ・・ヒーラーのヒーラーと言われる彼でさえ、まだ学びの途中って事いってるんちゃう」と言ったら、すごい納得してました(笑)

人生、これ日々精進という事ですな。
頑張る。寝るけど。

f:id:miyabi-16:20160101044620p:plain


LINEスタンプ発売中です。
よかったら覗いてみて下さい。(アプリはコイン、ストアは現金で購入いただけます)

store.line.me

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi