みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

クレッグ・ジュンジュラス グループセッション②

前回の記事で誤解あるかな?て思ったので補足。

ちょーなげぇよ。(いつものk略)

 

クレッグには

「アナタはクリアリングは自分でヤッテマース!」

と言われましたが(こんな風には言ってない)

 

それは自分でも、どうやってるのかワカリマセーン!

なので、出来てんのか?という疑問はあります。

 

そんで自力クリアリングが出来てるとしてもブロックはあります。

ありありにアル(>∀<)‼︎

あの時点で、特にクレッグが取るほどでもないって事だったんやと思います。

 

ブロックは悪者にされがちですが、クレッグは言ってました。

「それは同時にあなた達を護る為のものでもあるのです」と。

 

なのでそのブロックが不要になった時、外そうと、もがく人もいるだろうし、その過程がとても「しんどい」ってなる人もいると思います。

 

なので、プロに頼んでしまうってゆーのもひとつの手ですよねー。

はい。別にしんどくはなかったですが、ラクしようとしてクレッグに会いに行きましたー。

 

で、私の場合、特に今は大丈夫だと。いう事かと。

でもこれから、わんさか出てくるかもしれないしねぇ。

 

という想定を踏まえて、その日の汚れはその日のうちに綺麗にしましょう。とは思ってました。

 

だからといって、特に何かのテクニックを使ったりしてる訳ではありません。

レイキとか何かそうゆー色んなのあるやん。いっぱいありすぎてよくわからんけど。

そうゆーのもテクニックのひとつなんやって。

 

あとクレッグのセミナーとかセッションに行くと、簡単なクリアリングのやり方が書いてある紙がもらえます。

それもひとつのテクニックだと言ってました。

毎日やってくださいって。

 

あと何してるかなぁ・・しいて言えば、寝る前のお祈りかなぁ?

お祈りっつーか。

 

見守って下さっている神仏に

サポートして下さっている高次存在に

命を繋いでくれたご先祖さまに

日々の糧と恙無い(つつがない)日常に

 

感謝します。

 

て心で唱えて?寝てます。

 

前はピンポイント名指しでしてたんやけど

神様「いやいや、別にキミの事、見守ってないしやなwww」

ってなってるかもしれない!!と思ってザックリな感じになりました(笑)

 

あと、このままでいいんだと思った根拠は、まぁとりあえず気になる本は読み、滅多にないけど、クレッグのように、何かのセミナーなりの情報が入ってきた時、迷うまもなく、これ行く!て突進していきます。

迷いながら行ったものは、んー?これは何かの意味あったかなー?とか、正直、思う時もアル(>∀<)‼︎

 

でも、そういった過程を経てきての今の私。

その私をクレッグは、パワーがあってキレイだと言ってくれた←よほど嬉しかったらしい

だから、これでええんやなと思った次第であります(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

よく寝るけど。

 

あと、ぶっちゃけクレッグって見えてるの?能力?あるの?

ねぇねぇ、いわゆるサイキッカー?ってゆー、興味はありました。

やっぱ憧れるよね、サイキック(笑)

アラフォー以降の世代は、もう子供の頃から、不思議な話だの怖い話だの、テレビや漫画で山ほどやってたよね。

世の中が私たち世代を永遠の中二病にしたのだ!と、密かに思ってます(笑)

 

で、クレッグですが、あると思います!

 

私については検証のしようのないアドバイスでしたが、前回で書いた左隣のヒーラーの方。

 

クレッグの放出するエネルギーを受けて、どう感じますか?と聞かれ、

こんな感じがします。と答えてました。

(内容は許可を得てない←連絡先知らないので、ぼかします)

それを聞いたクレッグは、それは〇〇ですね。

医療のシンボルです。と言ってました。

 

その後、このヒーラーさんとは夕食を一緒させて頂いて、初対面なのに、ぶっちゃけまくりトークを展開したんですが、この方はエネルギー関係とか精神関係とかのヒーラーさんではなく、身体を物理的に?癒してしまうヒーラーさんだったのでした。

 

あと友達になったOちゃん。

クレッグ「普段は何をしてますか?」

Оちゃん「〇〇とか〇〇とか〇〇とか・・・」

クレッグ「絵も描いてますよね(断言)」

Оちゃん「はい・・油絵をやってました」

といった、やり取りがありました。

 

んで、よくよく知ったら。

イヤイヤ。趣味の域を超えてのアートしてる人やったやーん。

ちなみに無許可で書いてます。けど彼女は気にしないと思います(断言)

 

…という事で、クレッグやっぱ見えてんだなー。

と思いますた。

 

ちなみにクレッグのセミナーは録音ができます。

あらかじめ録音アプリは落としておくと良いかもです。

※ただし録音した音源は、SNSなどでの公開はしないで下さいと注意はあります。

 

あ、あとねー、そのOちゃん。

当日は、あんまり意味がわからなかったそうで^^;

私が録音したのを聞いたら全部、腑に落ちた。と言ってました。

でもアメリカ人の表現方法が、分かりにくいって言っておった。

この子ね!(見てるか、Oちゃん!(笑))

音楽も聴かない、映画もテレビもさっぱり見ないのね!(笑)

 

私は洋画が大好きなので、普段から瞬時に字幕を読んで英語に聞き耳を立てるという事をずっとしています。

しかしまったくしゃべれません!

(脳内埋め込み型英語翻訳チップの開発はよ!!)

 

でも耳は何となく慣れているようなので、超スーパー何となく!は聞き取れる(クレッグも子供に話すように話してくれてると思われます)ので、アメリカンジョーク的な事も何となくわかります。

けど、英語(゜⊇゜)ガイジソーに慣れてないと、分かりにくいかもですね。

なので自信が無い方は、録音して、何度もじっくり聞いてみると新たな発見があるかもです!

f:id:miyabi-16:20150822022145p:plain

 

LINEスタンプ発売中です。 よかったら覗いてみて下さい。(アプリはコイン、ストアは現金で購入いただけます) store.line.me

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi