みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

2019あけおめ!

ॱ॰*❅HAPPY NEW YEAR❅*॰ॱ

はい。寝転がりながら携帯から投稿しております、ええ。

昨年は、こんなちょぼいスーパー不定期更新なブログにお越しくださった皆様、また出して何年も経ってるのにスタンプを購入して下さった皆様、本当にありがとうございました(。-人-。)

1年を振り返ってみれば、MIYAVIに始まり、MIYAVIに終わり、合間合間に神社仏閣に行くという1年でございました。

いあ、友達と遊ぶとなると、どこ行く?てなるよね。
行くとこないよ、オバチャン達。
人の多いとこは嫌やしなって事で、なんかねー?神社仏閣いってるよねー。
今年もそうなるね(断言)

去年1番の💓💓💓💓は、なんと言ってもMIYAVIと超接近遭遇ですよ!
握手してもろた事件ですよ!
もうそれでいったら最高の1年でした。

12/18の私にとって去年最後のLIVEは、2列目の柵(人の列でいったら10列目くらい?)で、押し(モッシュ)もなく、おもいっっきりJUMP!して大暴れして、大好きな曲で号泣したというのが、締めくくりLIVEでした。

他に去年1番びっくりした!というのは、友達と食べてたランチのシシトウが人生で1番辛くて悲鳴をあげたというのが、とても思い出深いです…あれもう唐辛子ですやん…。

たまに辛党の旦那が辛っ!て言ってるの(おおげさ~)とか思ってたけど、あるんや。こんな辛いシシトウ。逆に今まで当たらなかったの不思議。

…新年早々、シシトウ語って終わりそうなので、この辺で。

というか携帯から写真も投稿できるの今知った。

今年もぼちぼち参りますので、生暖かい目で見守り隊の方々よろしくお願いしますm(*_ _)m

下の写真は奈良にある大神(おおみわ)神社の大鳥居でーふ。

訪れてくれた皆様にとって、嬉しい楽しい1年となりますように☆彡.。

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi