みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

MIYAVI Zeppツアー

5/4 zepp nagoya
5/18 zepp osaka Bayside

現在、5大Zeppツアーをされてます。
名古屋と大阪に参戦して参りました。

今回は各会場、先着100名にVIPアップグレードパスというのがありまして。

リハーサル見学とツーショット写真が撮れるパスが売り出されました。

VIPパスは名古屋のみ買いました。
こうゆーのは、欲張るとね、ダメだよね。
だって大阪の整理番号、最前列行ける番号だったんです!😍

という事で、ツーショットは一瞬でしたが、写真に残ります。
毎日見ては心の中で鼻血だしてます(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

いやもうね。
顔とか目とか見てないわ、そういえば。
手を差し出して握手でお出迎えしてくれて。
「今日はありがとう」
とか、言ってくれたかな(既に覚えてないというか、記憶トンどる)

その時のお写真がこちら。

見てこの美しさ(* ̄ii ̄)
横にいる変な生物なに?
幻魔大戦カフーがなんでこんな所にいるの?

まぁいい。MIYAVIさんが美しいので(* ̄ii ̄)

で、MIYAVIのライブは撮影OKだったんですね。
知らんかって名古屋は撮ってない。

※追記
2019/12/5からのジャパンツアーは撮影禁止になったようです。

だもんで、大阪は最前列ゲットできまして!
夢の!最前列!絶景!近い!

これは、ライブに来たくても来れなかった人におみやげ撮影せねば!
って思ったんだけど。

いや、無理。

身体が動きたいのに動けない苦行。
割と早々にスマホ放り出して、騒いできました。

思い出しては撮ってみたんですが、こんな感じ。



MIYAVIの写真下手くそ選手権かな?

楽しかったなぁ。

あー、ほんで名古屋でお友達になったお姉さま方。
東京から来てたんですが、意気投合して大阪でのライブ後に、お好み焼き食べに行きまして。

もう、めっちょ面白かった(≧∇≦)
ずっと大爆笑してて、今後のMIYAVIライブ後の楽しみがまた増えました♪

あとね。名古屋ライブ後に、何かアップデートされた感じが凄くして。

あー、多分、何かが成仏したんだなって思ってたんですけど(笑)
仕事のパフォーマンスめっちゃ上がったんですよね。
感覚が鋭くなったというか(一時的なものでした)

したらね、この前、偶然みつけたこの占い...

こんな事ってある?!
雲の上の人との交流...4日だったけどね。
あったよね。

17日前後の飲み会...18日のライブ後に飲み会したよね...。

特に人生は変わってないけど(笑)
びっくりしたわー。

でも、旦那も同じ牡牛座なんだけどね。
別に旦那には当てはまってないよね。
面白いね(上手く締めくくれませんでした)

さて、現実に戻って、日々を粛々と過ごしていきましょう!

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi