みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

ありありにある。

で?何書こうとして連載しだしたんだったっけ?
経緯を説明してるうちに本筋忘れるよくあるやつー!!

まぁいいや!

とりあえず前回で「欲が落ちたから楽になった」と書きましたが、まだ欲はあります。
MIYAVI関連では、欲まみれです( ー`дー´)キリッ

ただ!ヨコシマな気持ちはありません!
いやだってゲイノー人やで?!

触りたいなとは思うけど、それは可愛い動物とかみて、きゃー!可愛い😆モフモフさせて!
みたいのと一緒です。
母性本能なんだって。
脳が興奮すると触る事で発散するねんて。

で、一緒に写真に写って、よくわかったわ。
彼らはね「次元が違う」。

神仏もね、オバQもね、人間とは「違う次元」にいるらしいのね。

ゲイノー人は人間だけど...やっぱりより多くの人に影響を与えるような人は、何か違う所におるよな!

とりあえずね、MIYAVIを知って。

①Horizon(という曲)でライブでジャンプしたい
②触りたい(ハイタッチしたい)
③ライブで最前列とりたい
④ツーショット撮りたい

はい、全部叶いました!
神様仏様ありがとう( இ﹏இ )

で、まだ出てくるね!
ドセンいきたい!(最前列のど真ん中)

...と思いましたが、もうそれは、そんな機会が今後あればいいな。
くらいに格下げしました(笑)

欲望は、生きてれば必ず出てくるモノで。
ツーショット写真撮ったあと、本当に実感したけど、何か落ちた感じした。

「想いを成仏させる」のも大事な事なんだなって思いました!(*ˊᗜˋ*)♡

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi