みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

ログアウト

うわー!!!

最近、何でこんなに暴走してんの!て思ってた!!
これもっと暴走しそうだなと思ってた!!
何だこの占い怖い😱(笑)
私にはドンピシャだわー。

という訳でログアウトします。
書き散らかして逃げる。=͟͟͞͞( ˙-˙ )サ

若気の至り?
若くないし、炎上するほど読者おらんから大丈夫やな!(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

でも、ちょっと地に足つけた生活を心がけます。

なんかねぇ。書かなきゃ!
5月中に書かなきゃ!て何となく思ってたからセーフ?(笑)
なう(2019/05/31 19:04:27)

書くの楽しかったけど、本当に書きたいことを書こうとすると、まとまらないし、ちと疲れてきた(笑)

そんな奇特な人おらんやろうけど!
もしずっと読んでくれてる人いたらゴメンなさい🙇‍♀️

はい、ではまた!
元のペースに戻します(笑)

see you !(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi