みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

JOULE Presents P.O.W.E.R. - MIYAVI BIRTHDAY BASH!!!-

9/13 心斎橋のCLUBイベント行ってきました。
レポではない自分メモ(笑)

MIYAVIファンクラブからの告知で割と急に来たんだけど、開場が21時半からという大人時間。

9/15は、 MIYAVIファンクラブ限定のバースデーライブが恵比寿でありました。

最初、申し込んだんだけど、直後に長女猫が腎不全で緊急入院したので、9月の時点でどうなるかわからんかったので、抽選前にキャンセルしまして。
(長女猫は3日入院して数値は寛解しました。現在投薬中で元気にしてます)

ま、仕方ない。お猫様第一である。
と思ってたら!

なんと!大阪でbirthdayイベントやってくれるなんてえええ(感涙)

て事で、ディスコじゃないよ!クラブだよ!
行った事ないわな、そういえば!
ディスコもマハラジャ全盛世代だったけど(笑)
2回くらいしか行った事ないわ。

VIPチケットはツーショット写真と優先入場できるやつ20名。
はい、秒で売り切れました(笑)

ファンクラブ先行ので取ったんだけど、最初凄い番号良かったんだけど!
なぜかカードが!使えませんてなって?
え?年末のライブ代、先月引き落とされてるやーん。
なんでなーん!もうコンビニ支払いで!てやってたら、あっという間に番号が下がりまして。

これは前の方には、行かん方がええってこっちゃな。

て結果的に私的には正解でした。

さて、レポにはならんけど、初クラブの感想をば(笑)

まず入った瞬間、ウーハー凄い。
ズンドコズンドコ!!響く響く!!

ステージみるとDJさんいて。

あ、これはもう始まってるんだなと。

ステージ前は今行けば5列目くらいにはいける、ステージと距離近いし…と思ったんだけど…。
意に反して後方に設置してあった椅子に吸い込まれるように座ってました(笑)

続々とみんな入場し、ほぼいっぱいな感じになってきて。
普通の MIYAVIのワンマンライブだと開場1時間後くらいからライブ開始なのですが。

そうではなく。

そう、ここはクラブでクラブのイベントである。
ゲストDJさんがズンドコさせる、それを楽しむ。それがクラブである。
とは、割と早い段階で気づいてました(笑)

MIYAVIの登場は25:30 から!と判明した時、あと3時間あるのね!てなりました(笑)

座り続けてるのも尻が痛かったし、せっかくなので踊ってましたよ😇

よく聞いてると、盛り上げてくるポイントというか、があって。
あ、くるくるここからドカーンと

こないんかーい!

みたいな時とかもあって、おもろかった(笑)

そんな感じ3時間待っていよいよ MIYAVIさん登場!

後方におったけど、解像度はバッチリでした👍
演奏時間は30分くらい?

セトリ?トーク内容?うん、覚えてない!(`・ω・´)
なんしかhorizonはやってくれた!

キーが合わなくて高音で音痴ってきた!

モニターがあったんだけど、見てたらモッシュ凄そうやった💦
柵なかったしねぇ。

3時間立ち続けて待ち続け、モッシュに揉まれに揉まれた MIYAVI友達2名。

「喉かわいたぁ😭」「首締められたぁ」
もー凄かったそうです(笑)

せやろな(笑)←高みの見物してた(笑)

「うふふ...でも...押されるのも...たのしかったわ...♡」
て言ってたから良かったねってか、私よりお姉さんなのにすげえな!
しかも遠征で来てるのに!
MIYAVI愛ハンパない(笑)

その後、一気に空いて出来た空間で残った人達はのびのびと踊ってました(笑)

この時点でAM2時すぎ。
イベントは朝方まで続きますが、帰りました(車で行った)

いやぁウーハー凄かったわ。
MIYAVIのギターもウーハーきいててびっくりしたわ(ウーハー言いたいだけやろ)

あ、MIYAVIがJoule(ジュール:会場)に「音楽への愛が感じられる音響」みたいな事いってた気がする。

そんなこんなで初クラブ面白かったです。

駐車場まで真夜中の心斎橋を少し歩きましたが、外人さんばっかだな!とおもた。

クラブなんて初めて行ったし、年末まで MIYAVIに会えないなと思ってたから、サプライズプレゼント🎁みたいで嬉しかったでーす❣️

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi