みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

十二国記 新刊 正座待機中

ぬああああ!!

十二国記の待望すぎる新刊が18年振りに!
ワクテカ待って

10/12 発売
『白銀の墟 玄の月』1、2巻

予約でGET!

で、3、4巻の発売が11/9

…ラスト2巻が揃うまで読むの我慢しようと思ってました。




読んじゃったよね!



元々、十二国記を私に勧めてくれた友達Kに聞いてみた

「読んだ?」

「うん。全部揃うまで我慢しようと思ってたけど読んじゃって、やっぱり待てば良かったって後悔してる笑」

「それな!!!」

あんなに賢いKが私と同じ愚行を!!

ああああ!!続き!!続き下さあああい!!

泰麒(たいき)いいい!!


以下ネタバレ注意⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎



老安の村に行った静之に感情移入しすぎて
「白い髪と紅い瞳」
の1文を見た時、立って読んでたら絶対に膝が崩れてた!

はぁっ!!て1人で息を飲んでたもん!

でもさ!驍宗(ぎょうそう)なら、タイホじゃなくて、コウリて言うよねえ!

だからまだ希望はあると思ってる!

てKに言ったら

「大丈夫、生きてるよ、小説だから笑」

おまえ!身も蓋も!(笑)

でも小野不由美先生はやる時は割とサクッといくので油断ならない。

とりあえず最初から全部読み返して、来月まで正座待機してます( •̀ω•́ )✧

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi