みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

MIYAVI Zepp Nagoya 2019/12/10

10日は名古屋で!
待ちに待ったMIYAVIさんのLIVEでした!!

でもね。あんまりワクテカしてると猫さんが何故か具合悪くなるのが連続してたので今回は自重してたの😭

なのもあってか、当日は、ぶちあがったぁ⤴︎⤴︎⤴︎

5月のZepp osakaで知り合ったかわい子ちゃんと整理番号が近くて、隣に並べたので、入場してから開演するまでずーっとしゃべってたらば!

いきなり始まってビビった!
ところに!MIYAVIさん登場!

もうね、カッコよすぎてチビりそうやったわ!
なんならチビってたわ!

5月のLIVE以降、彼に何があったのか?
なんかテレビの露出も増えたので見てたんですけど、テレビ越しにもわかる異世界存在感?とでもいうか(笑)

なんかなんつーの。

オーラ凄くなってない?!

最近は少しメイクしてるんだけど、そうゆー変化じゃなくて。

なんかなんつーの。

言葉にできない。

♪あなたに会えて本当に良かった 嬉しくて嬉しくて言葉にできない♪

てゆー小田和正さんばりに言葉にできないんだけど。

LIVE自体は、演出が凄くなってました。
あれは必見です!

MIYAVIさんの表現力にも磨きがかかってたし、歌も凄く良かった!

目の前にご新規さんがいらしたんだけど
「MIYAVIカッコイイなあ!」
て言ってたの聞こえたから、大阪のおばちゃんの血が黙ってなかった(いや後天的大阪人ですけど)
「初めてですか?カッコイイでしょ!カッコイイんです!」と食い気味に突っ込んでしまったよ(笑)

ずっと腕上げて飛び跳ねてたし、めまい持ちの危険を押して、ヘドバンも少しやっちゃった!

まだまだ飛べるぜ50歳!

まぁ…次の日は筋肉痛で死んでましたが(笑)

21日の大阪がファイナル!

なのですが、また浮かれすぎずに日々を粛々と過ごしてまいります。

あ、今回のライブだけなのか、今後ずっとなのかはわからんけど、撮影禁止になりました。

その方がLiveに集中できるからいいね👍

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi