みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

MIYAVI Zepp OsakaBayside 2019/12/21

MIYAVIさんの今年のファイナルLIVE!(私にとって。MIYAVIさんは年内も休まず営業との事でした)

リハーサル見学&ツーショット写真が撮れるVIPパスもGETできまして(大阪分は数分で売り切れたらしい)

今回は妖怪が降臨しませんように🙏💭💗と祈りながら…挑みましたけど…ダメだよね!
やっぱMIYAVIさんの横には妖怪おるわ!

でも今回はね。
ちゃんと目を見て、お礼を言おう!と、頑張りました。

出来た!そして!少し顎をあげてニヤリ顔と流し目(に見えるフィルター機能)で、殺されかけた!
ヤバかったわー。後から緊張したわー。

そんで、やはり威圧感というか存在感というか…霊圧(と書いてプレッシャーw‪w)がハンパなかったわー。
一緒に仕事してるスタッフさん大変やと思うわー(笑)

写真みて、しみじみ思う。
大好きなアーティストとツーショット写真撮れて、間近に見れるなんて幸運ある?!
すっごい事だよね!
来年から事務所を移籍されるので、遠い存在になるだろうけど、今までが奇跡のように近かった。と思います(笑)
ラッキーやったわ。グッジョブ私。

ほんで今回のLIVEの整理券番号は、300番台後半。
柵は細かく区切られており、今回のステージはV字型に花道があったせいか。

会場に入ったら、最前列の柵が空いとる!!
場所取りしてる場合もあるから(これは本来、倫理的にやったらあかんでな。トイレとかはしゃーないと思うけど)隣の人に聞いたら、大丈夫ですよ!て。

静岡から来てらした方達でお話も弾んで開演まで待てました♪

えー!この番号で端っこ&スピーカーの前とはいえ最前列とれるとか!奇跡!
耳死ぬかなって覚悟はしてたけど、割と大丈夫でした。

そんかし低気圧もあいまってか、肩こり頭痛が酷かったなぁ。
スピーカーから出てるのか?何か変な静電気?なんかモヤモヤしたもんがまとわりついてきて…まぁ絶景を目の前にして文句はありません!(笑)

鎮痛剤飲んでも効かなかったので、お加持された塩を舐めたら治ったのは、塩分不足だった。うん…。

さてLIVEは、ヘッドセットのトラブルが続発してたせいか、MCたっぷり!
半端ないLIVE本数こなしてるだけあって、トラブルもなんのその(笑)
凄いよねぇ。

MIYAVIさん凄く笑ってたなぁ❣️
サポートドラマーのboboさんをいじり倒して、膝を崩して大笑いしてたの見れた(笑)
私もめっちゃワロタ。
別の意味で面白かったです(笑)

アンコールで娘ちゃん達が出てきてくれて、可愛かった!

あれだね。やっぱり一般人の子供と何か違うー。
MIYAVIとメルさんの子だもんなぁ。
将来が楽しみですな😊

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi