みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

ライン酢たんpう

私はブラインドタッチです(ドヤッ
その昔、アーケード版のタイピング・オブ・ザ・デッドを500円くらいでクリアしました(ドヤ顔してもいいよね?w)

LINEスタンプの公式をgoogleで検索しようと、目にもとまらぬ高速ブラインドタッチ(すみません、言い過ぎました)で
パパパっ(打つ音)パーン(リターンキー)
で、打った文字が「ライン酢たんpう」

「もしかして LINEスタンプーですか?」も出ずに表示された

f:id:miyabi-16:20150704174213j:plain

googleは、そのうち人工知能とか開発して、ターミネータースカイネットみたいになるんじゃないかなと思ってたけど、これで確信した。

LINEスタンプ発売中♪store.line.me
store.line.me
store.line.me

↓うわっ!どうでもいい!!と思った人も、思わず試してみた人もポチッとお願いしますw
人気ブログランキングへ

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi