みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

瞑想からの 奈良 長谷寺の観音様2

続きです。

さて、瞑想が終わり、雑談していると一人の方が
長谷寺で、観音様の特別拝観やってるみたいー」と言いました。
古民家のオーナーさんが「あー、やってますね」というので
「その観音様って金色ですか?」と聞いたら「そうです」と。

ほな、さっき視えた?観音様かのぅ。時間があったら行ってみようと思いました。

で、行ってみたわけです。

拝観料を払い・・入口から見上げると階段・・・延々とまた階段www
えっちら登っていきました。

特別拝観というのは、普通は外から観音様を拝めるのですが、その時は入口で支払った拝観料にプラスして別に拝観料を支払うと、観音様の足元まで行けて、おみ足に触らせて頂いてご利益を頂く、という事のようでした。

それは別にええわーと思って、普通に外から観音様の前に行ったのですが、ちょうど窓枠の外から見る状態で、バストショットで拝観させて頂く感じになってました。
その姿が、まさに瞑想の時に、うすぼんやり視えたような気がした観音様と同じに見えました。

相変わらず、よくわからないまま、今日、この場に呼んで?下さり、お参りさせて頂いた事に感謝し、ちょうどアジサイが見ごろだったのでアジサイを堪能し、帰途につきました。

帰ってきて、そや!タロットのカップ4てなんやねん、と調べたんですが
まー、ピッタリ当たってましたわwww
ネガティブな意味のカードだったんですけどねw

何で観音様がタロットを見せてくれたのか。これまたさっぱりわかりませんでしたが。
いい加減、脱出せーよという事だったのかもしれません。

「miyabiさんは、ビジョンで視える方なのですね」と、瞑想会でご飯を作ってくれた(これがまた美味しかったのです)ぺっぴんさんに言われましたが。

いえ、普段は、まったく視えねっス(ヾノ・∀・`)
お化けとか視た事(ヾノ・∀・`)ナイナイ

ガワだけ見ると、なんかソレ系の事をやっている人に見えるそうです(;^ω^)
アジアン系の服が好きなので、頭にターバンとか巻いていた日には
「おるおる!そんな怪しい人おるおる!!それで占いとか、できんてゆったら怒るわwwwww」と友達に大爆笑されたことがあるw
できねーよw

まぁこれはよく言われます。ヒーラーになれば?とか・・。
頑張れば、怪しい占い師もどきにはなれるかもしれませんが、スピ系を仕事にする事は、私はしませーん。というか、できませーん。

何か浮かんだりする事はあるけど、とりあえず「気のせいじゃないか」という猜疑心は必ず持つようにしています。
危ないからねー。鵜呑みにしちゃうと。
ヘンな人にはなりたくないw
というか、こうゆー事書いてる時点で、私の周りにいる現実生活をキチンと歩んでる人らからみたら、立派に変な人なんですけどNE!テヘペロ

f:id:miyabi-16:20150722051033p:plain

でも、LINEスタンプはヘンじゃないですからね!w
たっぷり愛をこめながら作製しています♥

LINEスタンプ発売中♪store.line.me
store.line.me
store.line.me

↓良かったらポチッとお願いします♪
人気ブログランキングへ

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi