みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

LINEスタンプ 「ねこぢ。顔文字を体現する」リクエスト申請

8/9 リクエストしました。

今回は販売国は日本限定にしました。
だってもう、他の国でなんて一つも売れてないのに、何で台湾からの送信あんねんって事で。
まぁ意味ない気もするけど・・・。

そして、今回もんのすごい時間かかりました・・。
文字ナシ顔文字系をチャチャッと気分転換がてら作ろうと思ったら・・・・・。
今までで一番時間かかったかもしれない(ノД`)

顔文字→キタ━(゚∀゚)━!とか、AAそのままは、当然リジェクト対象なので、アレンジしなあかんわけですが。

そういえば、数学でも応用問題が苦手な女だったな・・私・・・と思いながら、画面を見つめる日々でございました。

あれあれ。受験勉強しなきゃーって教科書開くんだけど、何も手をつけずに、そっ閉じして寝る・・みたいな日々でした・・。

白い動物難しいねー。
透明グリッドにしながらやっても、見にくいし。
はー、やっと出来たぁ(∩´∀`)∩ワーイ

という事でLINEさんよろしくお願いします♪

f:id:miyabi-16:20150809040956j:plain

↓ポチッとお願いします♪
ブログランキング

LINEスタンプ発売中♪store.line.me
store.line.me
store.line.me
store.line.me

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi