みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

LINEスタンプ 販売停止してるのに台湾から送信

第五弾 ねこぢ。顔文字を体現する。ですが、前回の記事で販売停止にしました。
が、本日、台湾から送信されてました。

おいっ!w

販売停止以前に、日本のみ販売にしてたんですけどね。
やっぱり意味なかったス。

で、修正しなおして再リクエストしたヤツですが、承認されたんですけど、このスタンプは文字ナシメインなので、もうこうなったら販売可能国すべてにチェックしてバージョンアップ申請中です。
もしかしたら外国でも売れるかもやし。
これが承認されたらリリースします。

てか、文字ナシだからか、今までの日本語入りのスタンプは、台湾からの送信は、各スタンプ1個ずつ送信→受信が12とかでした。(グループに送信してますね)

が、今回は、1スタンプにつき、送信が12-13で、受信が700とかです。
ほんで、ちゃんと見てないけど、日本にも送信されてます。

何で特定できないのかなー、LINE。
システム関係をちゃんと構築すれば、容易にできそうな気もするんだけどねぇ。
知らんけど。

ただ、これだけは言います。断言してもいい。不具合(バグ)ではないと(笑)
明らかに人為的な操作だよなーと、素人目にみてもわかるんですけどー。
がんばって原因突き止めて下さいー。

実害は目に見えてはいないけど、なんか腹立つw

f:id:miyabi-16:20150821181219p:plain

いつもありがとうございます!ぽちっとお願いします!!
ブログランキング

LINEスタンプ発売中♪store.line.me
store.line.me
store.line.me
store.line.me

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi