みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

LINEスタンプ ねこぢ。顔文字を体現。リリースしました。

第五弾「ねこぢ。顔文字を体現する。」
8/9 リクエスト→取り下げて画像修正
8/10 再リクエスト
8/11 リジェクト

f:id:miyabi-16:20150812061301j:plain

ゴネるの逆に面倒なので、とっとと修正して↓
f:id:miyabi-16:20150818035240j:plain

8/11 再リクエスト
8/13 審査中
8/17 承認

いや、今回長かったなー。
今まで、審査中の文字を目にする間もなく、平均2日で承認きてたんやけど・・。
ガラスのふきだし1でリジェクトあったけど、修正して出したらやっぱり2日くらいで承認されたし。
白い動物系で顔文字って、かぶってるのとか多いかどうかとかで、審査難しいのかな。
はたまたお盆時期だったからかな。

というわけでリリースしました。
よろしくお願いします♪

miyabi-16.hatenablog.com

というわけで、販売停止にしました。

8/19 新規ID取得して、修正したものをアップ。再リクエスト(伝言欄には、イメージと違ったので修正した事を記載しました)
8/20 承認

またここでmiyabi-16.hatenablog.com

日本のみ販売なのに!てか、販売停止してるのに!意味ないやん!
て事で、

8/21 文字なしメインなので、それならばと販売可能国すべてをチェックしてバージョンアップリクエスト
8/24 バージョンアップ承認
8/24 リリース

という訳で、よろしくお願い致します♪

ねこぢ。顔文字を体現。store.line.me



●あと、販売停止をしてわかった事があります。
 停止ボタンを押しても、新着表示されてからだと、すぐにはストアから消えないという事。

この間に、1個お買い上げ下さった方には、なんとお詫びしてよいやら・・・返金してあげたい(ノД`)
…まぁでも、新しいバージョンより、そっちのが良いと思って下さればいいのですが・・。
買って下さった方、もし!もし!これ見たらご連絡下さい!!(m´・ω・`)m ゴメンナサイ…
(ブログ内にメールフォームがあります。捨てアドで結構ですので、メール下さい)

●また販売停止ボタンを押しても、すぐにまたリリースできるという事。
 ただし、新着の1番最初には表示されませんwww
 元いた位置に復活します。

という事が判明しました。ご参考までに。

f:id:miyabi-16:20150824172824p:plain


いつもありがとうございます。
↓ポチッとお願いします♪

ブログランキング

LINEスタンプ発売中♪store.line.me
store.line.me
store.line.me
store.line.me

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi