みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

LINEスタンプ 関西ぱんだ 初日

おーー!!初めて1000位以内入りましたぁぁぁ!(∩´∀`)∩ワーイ

カテゴリ等の新実装の効果ですかね。
・・まぁこれで、使ってくれてる人のを見た人が買ってくれるパターンが取れなければ、明日からはダダ下がりなんでしょうけど(;^ω^)

この関西ぱんだですが、友達のリクエストにより作成されました。
・・難産でした(ノД`)
でも、友達も喜んでくれたし作ったかいがありました♪

同じく難産だった、「ねこぢ。顔文字を体現」は、受信数は多いんですけど、コケましたw
多分、日本ではほとんど売れてなくて、外国で買って下さっているようです。
まだ売上確定がわからないので、アレなんですが、多く使ってくれてるのが、台湾とインドネシア、タイなんですおね(;^ω^)
まぁ、データを見る限り、全部1個ずつ送信とか、不審な感じはないんですけども。
国外だと、受信数が多くても売り上げには繋がらない・・のは、私の力不足か。
奥が深いぜ、LINEスタンプ。

次はナニ作ろうかなー。
関西ぱんだに出したパンダメイク野郎、ジェイソン君(仮)が個人的に気に入ってるのですが、人体を描くというのが・・・デッサン用人体模型が欲しいw

まぁ、またボチボチ考えまーす♪

という事で、よかったら覗いてみて下さい♪

f:id:miyabi-16:20150905235858p:plain
↑ジェイソン君(仮)


いつもありがとうございます。
↓ポチッとお願いします♪

ブログランキング


LINEスタンプ発売中♪store.line.me
store.line.me
store.line.me
store.line.me

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi