みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

LINEスタンプ 関西ぱんだ 裏話

LINEスタンプの関西ぱんだを描いている時に「しばくで」という言葉を入れようとしました。
で、最初の図案は、パンダがムチを持って、もう一匹のパンダが亀甲縛りされているという図案が浮かんだのですが・・。

間違いなくリジェクトされるであろう。と予想されたので、今の図案になりました(笑)

多分、ムチは高確率であかんやろう。
亀甲縛りは、100%あかんやろう。

と、予想されました。だって、そんなスタンプさすがに見た事ないし。

って、事でこの図案になりましたー。
幸い、良く使っていただいてます、ありがとうございます<(_ _)>

f:id:miyabi-16:20150914233937p:plain


f:id:miyabi-16:20150914235223p:plain
これは、お友達リクエストの「知らんけど」おうどんが上手に描けて?満足な1枚w



超人気クリエイターさんが、関西弁出されましたね・・そら売れないわ・・と、自分の技術不足やセンス不足を棚にあげて思うのですが、その人気クリエイターさんの関西弁が出ているにも関わらず、1人でも2人でも、購入していただける、この喜びw
ありがたいです(´∀`*)ポッ

数あるスタンプの中から、みやびあんのスタンプをご購入下さった皆様、改めまして、ありがとうございます♥
マイペースですが、精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い致します<(_ _)>


いつもありがとうございます。
↓ポチッとお願いします♪

ブログランキング

LINEスタンプ発売中♪store.line.me
store.line.me
store.line.me
store.line.me

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi