みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

やなわらばー

三線(サンシン)とギターの石垣島出身の女性2人のユニットです。

お二人の透明感のある歌声が素晴らしい。

やな(嫌な・ダメな)わらばー(子供)といのは、ウチナーグチで、直訳?すると「悪ガキ」「いたずらっ子」という意味だそう。

どの曲も素敵なんだけど、「唄ぐすい」に収録されている「夢を見た」が好きです。

こちらも好き↓「心音」www.youtube.com

最近は、色々なカバー曲も出していますね。
その中では「木蓮の涙」が好きです。

ずっと応援していきたいアーティストです。
やなわらばー Official

f:id:miyabi-16:20151020210921p:plain
LINEスタンプ「4つの気持ち」

ブログ ランキング参加中です。

LINEスタンプ販売中です。良かったら覗いてみて下さい♪
↓こちらからは現金でご購入いただけます。
LINEクリエイターズスタンプ-みやびあん

コイン購入の場合は「LINEアプリ内」のLINEスタンプマーケットにて「みやびあん」で検索してみてね♪
(クリエイターズの方です)

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi