みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

iphone4s

お久しぶりです。ネタ切れです。スタンプもブログのお題も(笑)
スタンプはネタはあるんだけど、キャラが浮かばない。うーん。

さて、iphone4sは、私の愛機である。
iphone6に変えた友達は、私の4sを見るたびに
「画面ちっさっ!!」という。
くそぅ、それまで同じ4sだったくせにー(笑)

この4s、凄く良くできた名機だったらしいですね。
確かに、何の問題もなくずっと動いてました。
iosをバージョンアップするまでは・・・。

ずっとios7で止めておいたんだけど、kobo楽天電子書籍アプリ)を入れたくて、これがios8でしか対応しておらんと・・・。

しゃーない、大丈夫かなってアップデートしたらね。

名機がうんこ機になってしまいました。

まず、LINEでも何でも文字を打とうとすると、一文字目が出てくるまでに10秒くらい固まる。
ネットサーフィンしてても、この固まってる時間に耐えられるのって平均で7秒くらいとか、どっかで聞いた気がする(ウロ)

電池も減る減る。アプリ開くのも何もかも、がっつり固まる。

ios9になって、少しマシになりました。

※追記:10/28にios9.01にアップデートしたら、固まるのなくなりました!(拍手)

家ではタブレット使ってるし、もう携帯は、そないに使わないので、パケット定額とかいらんかもなー。
Ymobileとかに乗り換えようかなーどうしようかなぁー。

f:id:miyabi-16:20150918023629p:plain
LINEスタンプ 「4つの気持ち カオスパック」

ブログ ランキング参加中です。

LINEスタンプ販売中です。良かったら覗いてみて下さい♪
↓こちらからは現金でご購入いただけます。
LINEクリエイターズスタンプ-みやびあん

コイン購入の場合は「LINEアプリ内」のLINEスタンプマーケットにて「みやびあん」で検索してみてね♪
(クリエイターズの方です)

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi