みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

己との戦い

現在、LINEスタンプ作成で使用しているソフトは、illustratorphotoshop(ほとんどイラレイラレが好き)なんやけど・・。

今回は手描きで描こうかなーって事で、描いてみてはいるんやけど・・。

ムリ(笑)

元々illustratorは「デジタルな表現」を得意とする?ので・・それこそ、今まで作っていたスタンプのように、画像を配置&パスで調整なので・・。

手描き風で、できん事もないけど、まず色塗りが大変めんどい。
ライブペイントを使ってもなお・・。
パスですべて調整していかなあかんので・・。
それでも、イラレの達人は、そんなもんモノともしないんやろうけど。

中途半端にしか使えないアテクシには、ムリ(笑)

って事で、フリーのお絵かきソフトをダウンロードして使ってみてはいるんやけど・・。

わけわかめ

もうしばらく試行錯誤してみます・・・|出口| λ............トボトボ

・・ってゆーか、そもそも絵が描けないんであったな(遠い目)

f:id:miyabi-16:20151112041053j:plain

色塗りはしやすいなー・・機能を把握したら楽しくお絵かきできそうな感じはするが、根気が持つかどうか・・己との戦いである。
多分、負けるに10ペソ。
しかし落ち着かないよ、このガタガタの線(笑)

ってゆーか、手描きにするとスタンプの審査が長くなりそう・・何となく。
手描きとパス描き同時にリクエストしてみようかな。
・・・いつになるかな。

f:id:miyabi-16:20151112041248p:plain
LINEスタンプ 「関西ぱんだ」

ブログ ランキング参加中です。

LINEスタンプ販売中です。良かったら覗いてみて下さい♪
↓こちらからは現金でご購入いただけます。
LINEクリエイターズスタンプ-みやびあん

コイン購入の場合は「LINEアプリ内」のLINEスタンプマーケットにて「みやびあん」で検索してみてね♪
(クリエイターズの方です)

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi