みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

違いの分かる女

この間、名古屋に日帰りで行ってきたよ。

名古屋と言ったら「ひつまぶし」

ひまつぶしじゃないよ。

ウナギ久しぶり~♪
スーパーでも国産だと1尾2000円くらいするから、もう手が出ない・・。

ちなみに、リサーチしたら名古屋の ひつまぶし屋さん、有名どころは、どこも大体、並ぶそう。
まず、最初に皆さん、名前が挙がるのが「蓬莱」というお店でした。
どうせなら、そこへ行きたかったけど、帰りの電車の兼ね合いで、名古屋駅前の名鉄ビルにあった「まる屋」さんというお店に、1時間並んで入りました^^;

ちょー!美味しかった!

連れの子もウナギ大好き!!らしく、2000円でもお店で食べるより安いから、たまに買うそう。なくらい、ウナギが好きらしい。

んで、ムグムグ食しながら、聞いてみた。

み「kちゃんて好き嫌いあるの?何が嫌い?」

k「ん~・・・アナゴ」

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

ってか

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

類としては、ほぼほぼ同じやん!!
大爆笑したわ。

f:id:miyabi-16:20151211032412p:plain
LINEスタンプ「ねこぢ。顔文字を体現」

ランキング参加中です。モチベーション維持にご協力くださると嬉しいです(*^_^*)

LINEスタンプ販売中です。良かったら覗いてみて下さい♪
↓こちらからは現金でご購入いただけます。
LINEクリエイターズスタンプ-みやびあん

コイン購入の場合は「LINEアプリ内」の検索タブ、もしくはLINEスタンプマーケットにて「みやびあん」で検索してみてね♪
(クリエイターズの方です)

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi