みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

真夜中の衝動買い-GACKT LIVEチケット

えぇ、買いました。GACKT(敬称略)のLIVEチケット。

なに?ライブあるの?LAST VISUALIVE・・・あぁ!セットとか演出が凄い凝ったステージか!!

前にZEPPでロックがテーマなライブ(ライブハウスだし)は観に行ったけど、もうこのトシだとついていけないやろう・・と、開場ギリギリまでコーヒー飲んでて最後に入り、一番後ろで腕組みして、仁王立ちで観てたという^^;

LAST VISUALIVEは、7年前にWOWOWで「鎮魂と再生」というステージを放映してて、それを見た時に「これ、凄い観たかった!!!」と思ったライブであったので・・。
いやもう、すんごい凝りようだったよ。セットも演出も。
今もたまに録画したのを見てたりする。

で、そのコンセプトステージが、なに?ラストだと!?
そら観にいかな!ってんで調べたら、もう神戸の立見席しかなかったッス!

ライブはどんなにノリノリでも座って観たい派・・オークションとか狙うかなと・・と思ったけれど。
既に転売されてるチケット、なにこの値段。

そういやライブっちゃー、座ってる人もみんな立ち上がるやん!
結局、見えないから立つしかないやん!立ち見でもええか!
正規に買った方が、何かと安心やからな!
同じ空気を吸えるだけでもええわ!←すでに混乱している。
ってんで、真夜中にローソンに走りました。

ファンクラブに入っておけば、こんなんならないんだけど、オバハンそこまでの情熱はなく・・(しかし真夜中にローソンに行く情熱はアル)

あぁ、でも立ち見だと入場しても開演するまでのひと時すら、ずーーっと座れないんだな・・体力持つかな・・まぁいいか。

よっしゃ!!来年の4月まで楽しみイベントできたで!!

トシ取ると、大事なんだよ、この楽しみイベント!
それを生きがいに、日々生きていく事ができるから(笑)

今からスクワットでもして、足腰を鍛えておこう←やるわきゃない

ていうか、オバハン向けに、しっとりとアコースティックライブやってほすぃ!!
会場は、ビルボードライブあたりで!!!
多分、チケット取れない必須になるだろうから、そしたらファンクラブ入ります!!

f:id:miyabi-16:20151217045432p:plain
LINEスタンプ「関西ぱんだ」

ランキング参加中です。モチベーション維持にご協力くださると嬉しいです(*^_^*)

LINEスタンプ販売中です。良かったら覗いてみて下さい♪
↓こちらからは現金でご購入いただけます。
LINEクリエイターズスタンプ-みやびあん

コイン購入の場合は「LINEアプリ内」の検索タブ、もしくはLINEスタンプマーケットにて「みやびあん」で検索してみてね♪
(クリエイターズの方です)

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi