みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

①あなたの(私もよく)知らない世界

はーい。オバQのお話しまーす。
大丈夫!怖い話じゃないよ!(笑)

色々、見聞きした話と実体験を、私というフィルターを通して感じた事を文章にしているので、鵜呑みにしないで下さい(キッパリ)
こういう一面もあるのかもしれんね?くらいでね?(笑)
お暇つぶしにどうぞ♪

さて、オバQですが、おるのかおらんのか、どっち?言われたら、おるっぽい。
と言うときます。

じゃぁオバQてなんなん?と聞かれたら「念」なんじゃないかなと思うので、コレで話を進めます(実際はちょっと違う場合もあり)

念て何よ?と言われれば…生き物が発する想い…かなぁ?

例えば○○さん大好き!とか、大嫌い!という想いは、念になります。

想いが深ければ深いほど強くなります。

亡くなったあとも、その想いが強ければ、念として留まってしまいます(この場合、魂はまた別みたいです)

ここで、生きてる人間の存在してる次元と、オバQ(念)が存在する次元は微妙に重なりつつ、違う場所である、と思ってください。

強くなった念は、人間の存在してる次元に影響を及ぼしたりする場合もあるっぽいです。

でも大体は生身の人間の方が、やはり強いので、問題ないんですね。

漫画に出てる霊能者さんいわく
霊能者(浄霊できる人)とそうじゃない人の違いは、オバQを支配するか、されるかの違いみたいな事が書いてありました。

怖い!と思った瞬間、支配されてしまうんですね。

とりあえず微妙に霊感ある人は、まぁ瞬発的に怖い!と思ってしまいがちだと思うので、即座に下腹に力を入れながら、一気に息をハッと吐き出してみてください。

これは私が編み出した方法なので効果は保証できまへん(笑)
でも何か吹っ飛ぶ感じします。

あとスクワットとか四股をふむとか(笑)下半身を強化する筋トレがオススメです。

ただ私の場合は、怖い…とは、あまり思った事なくて(見えないから)
ヤバい。と思った時にやります。

ほんでもなんかヤバげ。と思うなら神社でお祓いしてもらうのが1番良いかなと思います。

オバQは、視覚と聴覚は割と騙してくる気がします。
神様のふりしたりする場合もあるようです。
1番信頼出来るのが、嗅覚ですかね。
オバQは基本的にはクサいです。
クサいオバQが良い匂いを出す事、良い匂いと勘違いさせる事は、難しい?(出来ない?)みたいです。

クサイか良い匂いか。注意してみてください。

盛り塩はあまりオススメしません。
塩ってすぐに湿気るでしょう?
やりたいなら毎日かえるくらいじゃないと逆効果な気がします。

1番よろしくないなと思ったのが
「澱んでいる水」
なんじゃないかなと思った事があって。

そういった場所に集合してくる習性があるようです。

まぁ気にしないのが1番なんですけどね。

…続ける?(笑)

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi