みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

匂いなし!

今日はチョト💩の話しネ。

キタナイのイヤな人チョト読まない。はい、ありがとさよなら。

はい。
で、ですね。
積極的にお肉を食べなくなって数ヶ月たちますが。
(たまにマックとかウィンナーとかは食べてます)

お肉を食べないとね、快適な事がひとつあります。

くさくなーい!!
マジ💩くさくなーい!

ほんで、去年末くらいから乳酸菌を飲んでいるのですが(R-1とは別)

よほど腸が荒れていたのか?

すんごいオナラがでます。

_(:3 」∠)_💨ブッ

これもね、くさくなーい!んですが、音はする(笑)

ぷぅー。てすると、少し離れた所にいる旦那が、話しかけられたと思って

「なに?」

と聞いてきます。

「屁」

と返します( •̀ω•́ )✧

あまりにお腹がはって、おナラが出るので量を減らしたら、屁も減りました。

ずっと快腸ではあるんですが。

快腸すぎて、最初の頃たいへんでした…食べ物の出口が…。

まぁ

ですかね。

切れるのとイボがでるのと あるようなんですが、切れてる方です。
もうキレッキレです( •̀ω•́ )✧
割と大惨事だったよね…。

しばらくトイレ行くの怖かった…。

運動不足による血行不良もあるんでしょうねぇ。

イモトちゃんのエン痔ェルは元気だろうか(笑)
この子は出てるタイプですね。

女性の痔主って実は以外に多いそうで。

みんなも気をつけてね( •̀ω•́ )✧


ほんとにないイラストないなぁ…いらすとやさん(笑)
いつもありがとうございます❣️

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi