みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

ほっこり

魅せられて

という記事で書いたルース屋さんなのですが(過去記事のリンクも貼らないものぐささ‪w)

お店のホームページから会員登録(無料)すると、毎月〇名様に勝手に宝石を送り付けます!

という企画をやってらっしゃいます(笑)

こちらの店舗の方とは、実際にお会いしたので、また大阪で販売会があったら行きたいなって事で登録させてもらいました。

したらね!
当たった!ボルダーオパールという石ちゃんが来てくれました!

登録してるみなさんに送ってくれてるのかな?とか思ってしまったが(笑)

添えられていたお手紙がね。
またホッコリするの。

こんなご時世だからこそ、あの時は辛かったけど、こんな事もあったなとこの宝石を見て笑い飛ばせる日が来ることを願って。

とありました。

すごいホッコリした…。

でね、さらに凄いなと思ったのが
「勝手にプレゼント」という企画名です。

この宝石はあなたの意思に関わらず、こちらが「勝手に」送ったんですよ。

という気遣いなのだなと思いました。

勝手に送り付けてどうもすみません。とお手紙にもあって。

粋!!

かー!江戸っ子だね!(知らんけど)

石って思いが入り込みやすいと思うんですね。

買ってきた石類は、すぐに塩水にドボンします(浄化)

なので、それを扱ってる人のお人柄って凄く大事!と思ってるので。

販売戦略としてもステキよね。

また4月に大阪に来るらしいので行こうと思います( •̀ω•́ )✧
お金落として経済回さなきゃ!←
※お安い石なら子供のお小遣いでも買える金額‪です(笑)

そうして多分、眺める用の石が増えていくのじゃろうのぅ…(遠い目)

ワイヤーラッピングでも習うかな。

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi